オークスの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜音符
今日は久しぶりにいいお天気太陽

うちのマンションの入り口の花壇には見事なアマリリスが咲いてるキラキラ
ちょうど植え替えの準備をしてる方に遭遇
「いつも楽しみにしてるんです❗ありがとうございます✨」と挨拶出来て良かった照れ


今日はオークス競馬
昨夜23時まで必死にキャンセル席争奪戦を繰り広げていましたが…

敗れました〜笑い泣き

ちょこちょこキャンセル席出るんだけど     おそらく2席を一度に取るのが難しいのだと思う…

そんな訳でオークス観戦の願いは叶いませんでした…タラー

ソダシの写真撮りたかったな〜チュー

オークスの予想
本命⑪ソダシ
悩みに悩んで軸という意味でソダシにしました
なのでもしかしたら勝つかも候補は次の二頭
対抗⑱ステラリア
▲⑨ユーバーレーベン
☆⑦アカイトリノムスメ
☆①ククナ(師匠の本命)
⑬ファインルージュ
⑤クールキャット
⑮アールドヴィーヴル
②スルーセブンシーズ
愛⑭ストライプ(ルーラーっ仔は無条件に応援ラブラブ)

当たりますようにおねがい