高松宮記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜おねがい
只今    金沢からの帰りの新幹線です新幹線

昨日は金沢競馬場
金沢城公園のライトアップ

今日は金沢城公園と兼六園
ひがし茶屋街と御朱印巡り

足が痛くてもう歩きたくないアセアセってくらい歩いた〜笑い泣き

そして締めは     のど黒のお寿司キラキラ

二日間でできる事全てやったってくらい満喫

詳しくは後程…


まずは昨日の高松宮記念の結果
本命⑮マルターズディオサ
ツウさんに丸乗りして⑮マルターズディオサからの三連複、ワイド
⑭ダノンスマッシュ⑩ラウダシオンからの馬連も購入

結果
⑭ダノンスマッシュの勝利で固い結果にアセアセ
押さえの⑭ダノンスマッシュからの馬連は⑯レシステンシアを外して買ったアセアセ

まぁ    しょうがないてへぺろ

そのかわりと言っちゃなんだけど〜

金沢競馬場で万馬券当てました爆笑