フェブラリーSと小倉大賞典の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日も縄文の湯にて参戦

まずは小倉大賞典競馬
本命⑦フェアリーポルカ
対抗②ヴァンケドミンゴ
それぞれの単勝、フェアリーポルカ軸で⑯ディアンドルも入れた三連複
⑯ディアンドルの複勝、ルーラーっ仔3頭ワイドを購入

結果
勝ったのは何と11番人気③テリトーリアルびっくり

そしてフェアリーポルカ、ヴァンケドミンゴは仲良く8着9着…

そしてここでディアンドルが復活!
ディアンドルごめんアセアセ
500円しか買ってなかったよ〜笑い泣き
⑯複勝950×5=4750円キラキラ

ディアンドル復活は嬉しいけど    馬券に生かせなかったのが悔しい…タラー
③テリトーリアルは拾えなかったけど     ⑮ボッケリーニからのワイドは買えたよね…えーん


フェブラリーS競馬
本命⑥アルクトス
対抗⑨サンライズノヴァ

アルクトス軸の三連複、アルクトス、サンライズノヴァの馬連
師匠の本命⑦ワンダーリーデル軸のワイドも購入

結果
勝ったのは1番人気の③カフェファラオびっくり
アルクトス9着…サンライズノヴァ11着えーん

師匠本命⑦ワンダーリーデルからのワイド押さえてて助かったアセアセ
ワイド3-7   1560×5=7800円キラキラ

今日はマイナスだけど     昨日のグロンディオーズのおかげで助かった〜笑い泣き

そして私のルーラーっ仔愛もまだまだだと言う事がわかった…ショボーン
フェアリーポルカとヴァンケドミンゴに気を取られ過ぎて     ディアンドルをないがしろにしてしまった…

ルーラーっ仔は基本    人気薄を狙わなきゃいけないんだった〜アセアセ

ごめんね    ディアンドルチュー
ディアンドル「ふーんえー
私の事信じて無かったのね〜
淋しいな…
ま〜しょうがないね〜
これこらも気が向いたら走っちゃうかもね〜
ふふふラブラブ
ディアンドル頑張れ〜爆笑
(昨年の11月21日阪神競馬場で撮影したディアンドル)

と言う訳で夕食はサイゼリヤへ
チーズたっぷりミラノ風ドリアは安くて美味しいねてへぺろ