きさらぎ賞と東京新聞杯の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはキラキラ
昨日は縄文の湯にてのんびり過ごして来ました照れ
2月だというのに暖かくて   ダウン着てたら暑かったアセアセ

そんな縄文の湯にてのエピソードを一つ

18時頃    会計する前に受付近くの椅子で相棒を待っていると    受付の女性が電話対応をしていた。
「本日は00時までです」
「レストランは00時から00時までです」
「本日は休日料金なので000円です」
と細かく答えている受付女性

いちいち電話で聞かないで    自分で調べればいいのにな〜と思いながら聞いていた私ニヤリ

そして     電話を切った女性の第一声
「ググれよムカムカ

いや〜
私もそう思ったけど    客に聞こえるような声で言っちゃいけないでしょアセアセ
相手は年配者かもしれないし…

皆さん
自分でググりましょうグラサン


まだ先週の結果をアップしてなかったので…
日曜日は草加健康センターにての参戦
詳細は別のブログにて…

まずはきさらぎ賞競馬
本命⑩ドゥラモンド
対抗④ダノンジェネラル

三連複と馬連を購入
しかし結果
勝ったのは3番人気②ラーゴム

そしてドゥラメンテ産駒は7着10着…
未だに重賞勝利の無いドゥラメンテ産駒…

失敗種牡馬の烙印を押される前に何とか頑張って欲しい…

ドゥラメンテ自身が皐月賞まで重賞勝利が無かったので    今後の活躍に期待したいチュー
固い結果に


東京新聞杯競馬
本命⑩カラテ
⑩カラテからの三連複、馬連を購入
師匠の本命②サトノウィザードからのワイドも購入
結果⑩カラテの勝利!
でも④カテドラル買って無いよー笑い泣き
12番人気④カテドラルが絡み三連複は45560円!

カラテの単勝買って無い…
せめてワイドを押さえていたら…えーん

凄く悔やまれる結果に…
この日は全敗でした…タラー


でもこの日はキセキの全妹ビッグリボンが鮮やかな逃げ切り勝ちキラキラ
(ビックリポンに見えちゃう私てへぺろ)

キセキ同様奥手かもしれないので     秋華賞に期待音符
ルーラーっ仔の勝利が多かったのがせめてもの救い
馬券は買ってませんが…アセアセ


昨日は株主優待券を利用して夕食はマック
ごはんバーガーは見た目よりボリュームあって美味しかったキラキラ

これ全部無料で    父に感謝感謝おねがい