関西旅行 阪神競馬場 後編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

阪神競馬場に着いて早々    せっかく人気薄のルーラーっ仔が2着なのに    馬券を買ってないという失態をやらかした私…

しかし落ち込んでる場合じゃないアセアセ

阪神5レースにはルーラーの妹グルヴェイグの次女アンドヴァラナウトが出走
アンドヴァラナウトって覚えにくい名前だねアセアセ
悪かったな〜
鞍上は三冠ジョッキー福永騎手
よっこいしょーいち
武さんは5番人気ケイアイシェルビー
ルメさんカメラ目線ありがとうございます
福永騎手頼むよ〜
東京競馬場と違ってコンパクトだから     パドックから馬場への動線が近くていいね
返し馬に間に合うキラキラ
レースでは後方から最後は凄い伸びて来たんだけどな…
アンドヴァラナウト2着…
単勝しか買って無かったアセアセ
レース終了直後    ダッシュで3階まで行き   奥の最前列の座席からお出迎え
アンドヴァラナウトお疲れさま〜
勝ったのは1番人気レゾンドゥスリール
パドック写真
眼光鋭い川田騎手とレゾンドゥスリール
アンドヴァラナウト   次は絶対勝利だよキラキラ
飛行場が近いびっくり
この後指定席に戻り    競馬場到着してすぐに買ったアイスコーヒーをやっと飲み     かすうどんと豚まんで昼食を済まし    9レースのダノンハーロックをパドックで出待ち音符

パドックに飾られている薔薇は造花
サルビアは本物だよ
 
ダノンハーロック来た〜爆笑    
白いびっくり
目の周りピンク
なんか目ちっちゃい爆笑
化粧したかのような左側
全然印象違うねウインク

耳が前向いてて可愛いラブラブ
そしてちょうと怖い左側
鞍上は北村友一騎手
最近G1でも成績残してるし    頼むよ〜
馬場入り
ダノンハーロックアセアセ
キミは誘導馬じゃないんだよ〜
ダノンハーロック「わーい    お友達〜キラキラ
ダノンハーロック「あれっ!?僕何しに来たんだっけ!?
「そうだ!レース出るんだった」
「ごめーんアセアセ僕行かなきゃ」
「急げ急げアセアセ
ホールシバン「お先〜」
レーススタート
内側で脚を溜めるダノンハーロック
目の前を通った時はまだ5番手
追い上げるも2着!
うーん
 残念…
勝ったのは8番人気ホールシバン
福永騎手にやられた〜
でも最後の追い上げかっこ良かったよ〜ダノンハーロックラブラブ
なかなか荒れた
単勝9倍くらいついてたのにな〜
それでも複勝で410円なら美味しいキラキラ
410×20=8200円
神戸牛食べれるかなウインク

阪神メインはルーラーっ仔ディアンドルが出走
スプリンターズSに出走するまでは凄かったのに…
牝馬は走らなくなるともう復活する事無いとか聞くけど
ラブカンプーの事もあるから   突然復活するかもキラキラ
鞍上は藤岡兄ちゃん
ナイママ
アドマイヤビルゴ
6億円の馬!
鞍上は武さん
レースでは果敢に逃げるディアンドル
直後で沈み…
アドマイヤビルゴの勝利
今日4回目のダッシュで3階にて写真撮影
私は息が上がっちゃって全然走れなかったけど   常連さん達は凄いな〜
復活はまだ先かな…
ダノンハーロックのおかげで何とかプラスで終われた

なので最終レースは買わずに見るだけにして    競馬場を後にしました