今日はアルゼンチン共和国杯 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

先週の天皇賞(秋)は…
キセキが5着で惨敗です笑い泣き

ゲートも出たし    アーモンドアイの前のいい位置…

それでも簡単にアーモンドアイには抜き去られ    後方のフィエールマンとクロノジェネシスにも交わされるとは…

途中まで夢見た分    レース終了後のショックは大きかった…

切れる脚が無い分    早めからのロングスパートを掛けるにはスペースが無かったのかもしれない…

アーモンドアイには完敗だけど     他の馬にはまだまだ逆転のチャンスはあると信じたい!!

と言う訳で…
菊花賞デーの続きから
菊花賞の日は念願の東京競馬場へキラキラ

西海ラーメンを食べたら     ルーラーっ仔3頭が出走する8レースへ

サクセスブロッケンだキラキラ
見えないけど奥はマイネルホウオウかな…!?

ルーラーっ仔フィリアーノの返し馬
レースでは逃げるドナウプニル
そしてフィリアーノと続く
そのまま〜と心の中で叫ぶも
モーベットに…
ドナウプニル二着
フィリアーノはダイワクンナナに差され…
その時    ルーラーっ仔エレガントチャームの騎手が下馬してるのを見た

私は泣きそうになるのを必死に堪えて   エレガントチャームの所へ…
でも    ちゃんと歩いてるから骨折では無さそう…
馬運車に乗せられるエレガントチャーム…
不安な気持ちで見送った…

とりあえず⑧ドナウプニルの複勝が当たった
830×5=4150円
舌部裂創って…
大丈夫だよね!?
パステルで買ってきたカボチャプリンと抹茶プリンでモグモグタイム
東京メインのパドックへ
ハヤヤッコだラブラブ
可愛い〜爆笑
こっちからの顔はちょっと怖いかなアセアセ
あのロマンスグレーのお方は戸田先生!
ジョッキーが駆け寄り
②マイネルユキツバキ
③ダイシンインディー
⑤スワーヴアラミス
⑥ウェルカムゴールド
⑦アポロテネシー
⑧カラクプア
⑩カナシバリ
⑪ケルティックソード
①ハヤヤッコ
遠目からは    厩務員さんに顔を寄せて甘えてると思ってたハヤヤッコ
後で写真見たら
闘争心剥き出しの顔してたアセアセ
レースでは後方スタートだったハヤヤッコ
最後の直線で外から一気に
一着でゴールキラキラ
白毛一族凄い爆笑

ルーラーっ仔の白毛一族ダノンハーロックの活躍も期待おねがい


さて❗
今日のアルゼンチン共和国杯は    なんでムイトオブリガード出ないの〜えーん

なので本命は安定感抜群の⑧サンレイポケット
対抗⑤ユーキャンスマイル
⑫メイショウテンゲン
ゼンノロブロイ産駒の成績がいいとの事なので⑩サンアップルトンも絡めてウインク

今週こそ当てて   肉食べるぞーキラキラ