今日は天皇賞(秋) | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

またまたご無沙汰しておりますアセアセ

先週、先々週と無敗の三冠馬が誕生しましたねキラキラ

興奮したものの     ルーラーっ仔達が馬券圏内に来ないと素直に感動出来ない私…

もはや歴史的出来事が起きても    自分の推しが来ないと複雑な思いになってしまう体になってしまった…ガーン

そういうの抜きで感動出来た昔が懐かしい…

今日の天皇賞(秋)もそう

アーモンドアイのG1  8勝という偉業が懸かっているレース

でも私はアーモンドアイには勝って欲しくないチュー
もちろんキセキ全力応援!

もうこれは予想とかじゃなくて    好きな馬の勝利が見たいキラキラ
ただそれだけ…

だからアーモンドアイが勝ったら    きっと私は落ち込んでる事でしょう…アセアセ

本命キセキ
対抗アーモンドアイ
クロノジェネシス
ダノンプレミアム
ダノンキングリー
スカーレットカラー

で馬券買おうと思ってますウインク


先週の菊花賞は久しぶりの東京競馬場にて参戦音符
ついに指定席が当たったキラキラ

この日は府中で重賞が無かったから倍率低かったからかな
本当は今日当たって欲しかったけど…えーん
誰もいない〜びっくり
本馬場は近くまで行けないようにパイロンやロープで規制されてる
それでも久しぶりの東京競馬場に興奮爆笑
入り口で指定席購入のQRコードを見せ    このリストバンドを装着される
入場者全員にプレゼント
中には除菌シート
定番のコーヒーフロートが飲みたかったけどファーストキッチンがお休みの為     セブンイレブンでコーヒーとソフトクリームを購入
うぉ〜キラキラ
生馬だ〜爆笑
5レースはドゥラメンテ産駒テネラメンテが出走
のんびりし過ぎてパドックは間に合わなかったのでレース撮影
⑪テネラメンテはどこ!?
勝ったのは一番人気⑥リフレイム
⑪テネラメンテはここアセアセ
7着だったアセアセ
ウイニングランかな!?
と思ったら最下位のコデレッチョウインク
そこへテネラメンテが戻って来た!
テネラメンテ「お待たせ〜」
コデレッチョ「みんな遅いよ〜アセアセ
集団で帰って行く姿が可愛い爆笑
テネラメンテお疲れさま照れ
6レースのパドックへ
パドックは前列の方には行けないように   お花が飾ってあった

④ヨクエロマンボだキラキラ
こちらも芦毛ちゃん⑥ロークアルルージュ
こちらもまた芦毛ちゃん⑦トランスポーター
こちらは⑪オイシイナア爆笑
モグモグパクパクと一緒に走って欲しいてへぺろ

ジョッキー登場
ヨクエロマンボ頑張れキラキラ
残念ながら7着だった…

ランチは西海ラーメンにて
LINEクーポン使ってお得に頂きましたウインク