青葉賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

いよいよ平成もあと僅か…
そしてついに超大型ゴールデンウィークに突入爆笑

でも私…
育児休暇で一足早くゴールデンウィークに突入しています!

なぜかというと…
年の離れた妹が二人目を出産の為      2歳になったばかりの上の子を実家に預ける事になったのですが     なんせ母も高齢…

母の旦那さんは仕事もあるし     休みでも職人気質の人なので    一日中孫の面倒を見るのは大変だろうし… 

私が手伝わなきゃキラキラ 
ただ甥っ子と仲良くしたいだけだけどねてへぺろ  

妹は帝王切開で無事出産
直ぐにでもベビーに会いたかったのに      今回出産した個人病院は     旦那さんとそれぞれの両親しか面会は出来ないとの事…ガーン

妹にそう言われたものの諦めきれず     病院に電話
病院「面会はご主人とご両親以外はお断りしています」
私「なかなか会えないので何とかなりませんか!?
病院「母子同室の為     感染症の予防などもありますので…」
私「…」
心の中では 「えっ!?私が行ったらバイ菌撒き散らすとでも!?」  
でも言ったら妹に迷惑をかけると思い     泣く泣く我慢えーん

会社でその話して「おじいちゃんおばあちゃんはよくて    何で姉はダメなの!?私が「半姉」だから!?
と愚痴ったら
「競馬の見すぎ!
と競馬好きの社員に言われちゃったよてへぺろ

そんな訳でベビーには会えなかったけど     今日の夕方妹の旦那さんが迎えに来るまで      甥っ子と楽しい時間をすごせました照れ

あ〜
可愛くてたまらないチューラブラブ


余談が長くなりましたが…

青葉賞の結果キラキラ
ルーラーっ仔リオンリオン、ピンシェル、キタサンバルカン、タイセイモナーク
ルーラー甥っ子ランフォザローゼスが出走
ルーラーっ仔リオンリオンが勝った〜爆笑
そしてルーラーの甥っ子ランフォザローゼス二着で    応援馬がついにダービーへの切符を手に入れた笑い泣き
馬券の結果は
こんなに星あるのに回収率の悪いことアセアセ
三連複もっと絞れたのに     ちょっと弱気に…
枠連はまあまあ…

でもルーラーっ仔とルーラー甥っ子で総取りを期待したワイドボックスはガミ…
キタサンバルカン4着で残念…

馬連ボックスは     何でボックスなんかにしたの!?って我ながら腹が立つムカムカ

私のサイン馬券として      キーワード「甥っ子」ランフォザローゼスが勝つと思って     単勝はランフォザローゼスのみ…

私のばか〜えーん
せっかくルーラーっ仔が勝ったのに単勝買ってないなんて〜笑い泣き

勝って嬉しいのと     馬券下手くそなのとでちょっと複雑な気分…

でも無事今年も     ダービーにルーラーっ仔と甥っ子が出走できそうなので    良かった照れ


オークスは     フローラSで5着のフェアリーポルカが登録するみたい
出走予定馬から回避が出ないと難しいみたいだけど      なんとか出走してくれたら嬉しいなキラキラ