東京競馬場でフローラS | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは音符

毎晩スマホを見ていると    まるで催眠術でもかかったかのように寝てしまう私アセアセ
なかなか皐月賞編も名古屋編も進まず…

とりあえず今日は東京開催キラキラ

フローラSにはルーラーっ仔のパッシングスルーとフェアリーポルカが出走

なんとかオークス出走権を掴んで欲しいチュー

前回の東京開催中に投票を募集してたオークス展

ついに結果発表
結果は
そうきたか…アセアセ

そして
こちらも三冠馬か…

そしてついに
ブエナ〜ラブ
戦績のインパクトよりも     みんなに愛されたオークス馬と言えばブエナだと思うな照れ

そして
ルーラーのお母さんキラキラ

5位は
G1馬を送り出し続けるシーザリオ

6位以下
誰がなんと言おうがブエナ〜笑い泣き
でもオークスの頃は      まだブエナの事はギャンブルの為でしか見てなかった
この日は銀座のWINSで見てて       桜花賞と同じ固い決着に「なんだ〜つまんない」と呟いていた…

あれからずっと見ているうちに      こんなにもブエナを好きになるとは      当時の私には全く分からなかったね…

ウオッカの献花台
私が競馬を始めた頃にはもう活躍していたウオッカ
でもあまり思い入れが無かったせいか     訃報を聞いた時は
残念だな…生まれて間もない子馬が可愛そう…
という気持ちだけだった

でも昨夜のウマズKINGDOMで      平成の最強馬の総選挙中間発表をしていた。
ゲストは      ウオッカ好きで有名なに安田美沙子ちゃん

彼女のウオッカへの愛を見てたら   自分の愛馬の死がどれだけ辛いかを思い出しただけで   涙が溢れてきた

朝     化粧しながら録画見てたんだけどアセアセ

そしてその後       サイレンススズカの天皇賞(秋)の映像が流れ号泣えーん

化粧が出来なかったよ…
記帳もしてきました

さて音符

フローラSの本命はもちろん⑧パッシングスルーと
⑱フェアリーポルカだよ〜ラブラブ

今年もオークスにルーラーっ仔出走だ爆笑