大阪杯の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日も父の所に行ってきました
先週はまだつぼみだった桜とチューリップが満開桜
まさに絵に書いたようなチューリップ
花の形といい      カールした葉っぱといい
チューリップって     なんて可愛いお花なんだろうラブラブ
みんなお日さまに向いてる
珍しい形
これもチューリップだよね!?

桜も満開
癒される照れ
先週は曇り空だったから     青空で写真撮れて良かった
今日も父にはいろいろ言われたけど     先週よりは我慢してくれましたアセアセ


そして遅くなりましたが大阪杯の結果

買った馬券はこれ
本命キセキキラキラ
対抗ブラストワンピースキラキラ
もちろんダンビュライトもキラキラ
今回   見事に配置された枠!
ダービー馬の1,2枠
皐月賞馬の3枠
ルーラー産駒の4枠
マイルチャンピオンシップ馬の7枠
枠連はもちろんルーラー産駒枠からキラキラ

ブラストワンピースが飛んだ時の三連複も押さえる


レースはエポカドーロが逃げ    キセキは二番手
スタート直後    同じルーラーっ仔のムイトオブリガードに寄られたせいか     前に出るのに手間取ったように見えた…

そのまま最後の直線へ

エポカドーロが下がると     内からアルアインが抜け出し   最内にはワグネリアン

キセキ二着ガーン
ブラストワンピースは6着アセアセ
せっかくブラストワンピースが飛んだ場合を買ってたのに     アルアイン、ワグネリアン軽視してた…

実は    極ウマくんのワンポイントの「3番人気は馬券に絡んでない」というデータを見て    このワンポイントがよく当たるから     3番人気のワグネリアンをフォーメーションの二列目から三列目に下げてしまった…
点数増やしたくなくて…

でも最終オッズでは     ワグネリアンは4番人気びっくり
知らなかった〜えーん         
枠連1750×5=8750キラキラ
複勝180×20=3600キラキラ

三連複の万馬券を逃したのは悔しいアセアセ
でもプラスだから良しとしましょうウインク

でも…
キセキに勝って欲しかった〜えーん

キセキの次走は宝塚記念らしい
天皇賞(春)は出ないんだね…

メンバー的にチャンスだと思うのにな…

でも無理はして欲しくないし     アーモンドアイがいないなら宝塚記念でも勝つチャンスあり爆笑