マーチSと高松宮記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日はパークウインズ東京競馬場へ音符
青空広がるいいお天気
でも風はまだ冷たいね〜

それでもコーヒーフロートはやめられない爆笑
ホントはファーストキッチンのが好きなんだけど      パークウインズの時は無いらしい…
なのでドミノ・ピザにてコーヒーフロート
アイスはソフトクリームのが好きなんだけどね…

そしてランチは深大寺そばにて    かき揚げそば
まずはルーラーっ仔リオンリオンが中京9レースに出走キラキラ

去年の菊花賞を見に行った京都競馬場で     勝利に立ち会えたリオンリオン
ワイルドなイケメンラブ
その後はスッキリしないレースが続いてる…
早く二勝目を上げて    ダービーにトライして欲しいキラキラ

ドキドキしながらレースを観戦
見事逃げ切り勝ち爆笑
リオンリオンおめでとうキラキラ
そしてありがとうラブラブ
このレースを勝つとプリンシパルに向かう事が多いそう照れ
ダービーへの切符をゲットして欲しいよ〜

そして中山メイン     マーチS
本命⑥ヒラボクラターシュ
超荒れた〜びっくり
完敗笑い泣き

高松宮記念の本命は⑧レッツゴードンキちゃんキラキラ
しかし…
こっちも超荒れ〜えーん
こんなの絶対買えないと思ったけど    サインあったびっくり
イチロー馬券で5-1や1-6は誰でも思い付くけど     サインは日米通算4367安打にあった〜笑い泣き

これで取った人いるのかな!?

メインは完敗だったけど     リオンリオンのおかげで惨敗は免れたアセアセ

なので帰ってから      不二家レストランでケーキ2個セット(ケーキは好きな物を選べる)
これで1080円はお得だよねウインク