チャンピオンズCの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはキラキラ

キセキが有馬記念出走を表明!

でも嬉しいというより    大丈夫なの!?
って心配の方が強い…ショボーン

あんな高速決着のレースに出て     しかも秋は既に三走…

最近のG1馬ってスッゴい大事に使われるから   天皇賞(秋)→ジャパンカップ→有馬記念に出るのさえ     少ないよね…

私の愛するブエナも頑張ってたな〜照れ  

3歳の秋なんて     札幌記念→秋華賞→エリザベス女王杯→有馬記念だもんねチュー 

それ以降だって引退するまで    秋のG1王道ローテこなしてたもんキラキラ

美しく強く賢い     あんなに素晴らしいサラブレッドは    他にいないキラキラ


でも有馬記念は    キセキにとって最大のチャンスかもしれない…

状態さえ戻っていれば…

心配だけど     出走するからには頑張って〜ラブラブ


さて…    
チャンピオンズCのルヴァンスレーヴ強かったね〜びっくり

この日はスパにての参戦でした

本命はブログにも書いた⑦サンライズノヴァラブラブ

愛読しているニッカンのAI予想も⑦サンライズノヴァ!

これってもしかしたら…
と思ったけど6着…

②ルヴァンスレーヴとの馬連ワイド買ってたんだけどね〜
三連複では⑫ウエスタールンドも買ってたんだけどね〜

最近    何かしら引っ掛かるのに    全滅でしたガーン

なので夕食はシンプルに

歌舞伎町で    たまたま見つけた「喜多方ラーメン   坂内」
喜多方ラーメン、チャーハン半々セットが600円代(値段忘れたアセアセ)
焦がしゴマ味噌ラーメンも美味しいキラキラ

日曜日は北風が冷たい寒い夜だったから   やっぱりラーメンは美味しいね照れ