夏休み マザー牧場編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


夏休みもとうとう終了アセアセ

遊び疲れた体を引きずり  今日から仕事行ってきたよアセアセ



時間を巻き戻し  夏休みの思い出話ニコニコ




千葉の海を満喫した翌日は  マザー牧場へ牛



重しが蹄鉄で感動おねがいキラキラ




あっ!こびとさんがいた!!






このあたりは  桃色吐息というお花が咲いて  ピンクのじゅうたんにラブラブ



でも  長雨の影響で   今一つらしいアセアセ




お昼寝ブタちゃんハート



おしりピンクハート



ピンクのお肌が可愛いねピンクハート




仲良くご飯中の子牛ちゃんラブラブ






そしてラブラブ

念願のアルパカちゃんの所へキラキラ



あれ!?

ほっ  細い!!



暑くて毛が短くカットされてたてへぺろ

頭の上の毛は   日除けの為残すのだそうウインク





め~   えさくれ~  め~キラキラ




くんないの~ムカムカ




さようなら~ムカムカ



今度はエサ持ってきてね~!!






でっかい小人発見!!



隣のドームでは   羊飼いのショウ開催中音符



牧羊犬が乗っても  動じない羊たちびっくり



最後に一番大きな羊に乗ってポーズ爆笑




ファームツアー編に続くウインク