おはようございます♪

みやこわすれです(^^♪

 

今朝の体重、49.85㎏。

良い調子♪

増えてない♪

 

今朝、娘から

「前期試験全部、単位とれてたよ~!」

と、喜びのメールが♪

 

とりあえず、ほっとした私ですニコニコ

 

今日は電車動いてるだろうし、

娘は予定通り、

今日の夜に帰ってくるかな♪

 

今日の晩御飯は

肉詰めピーマンか

生姜焼き

のどっちかにしようと

考えてますニコニコ

 

それと、

娘が帰ってきている間に

一つやらなきゃならないことが…

 

それは成人式の準備。

 

まだ成人式は再来年の春。

ですが、

時間のある今のうちに

予約とかしておかないと

多分大変なことになりそう…。

 

一応私の振袖があるので、

私の振袖をレンタル屋さんで

小物類を借りて着る

いわゆる「ママふりプラン」

になる予定です。

 

振袖については、こんな話を書いていました。

 

 

なんでも、振袖の準備方法は

購入2割・ママの振袖利用4割・

レンタル4割らしいですね。

ママふりも結構な割合ですねニコニコ

 

今日は、

やっと予約がとれたネイルサロンへ。

魔女化している爪を整えてきます笑

ミスタッチの多いこと多いこと…笑い泣き

 

良い一日を♪

みやこわすれでした(^^♪

 

良かったらこちらも読んでね♪