♪応援うちわ | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

今月は、コンサート月間。行きすぎやろ~♪はしゃぎすぎやろ~♪でも、楽しむときは楽しむ音譜ってなわけで…

まずは、9日神戸のテゴマス用(2年前に作成)。そして、2月にインフルエンザのため断念したSUPER JUNIORのSUPER SHOW3が10、11日にSUPER SHOW4になって京セラにやって来ます。初めてハングルメッセうちわを作りましたニコニコあとは、同行者のうちわ、イトゥクのを今夜中に作ります。やっぱ夜光文字に蛍光縁のほうが目立つような気がしてきた…。



そして、年末29日関ジャニ∞用。右下のだけ今回FIGHT用に印刷して貼りつけただけの簡易うちわ・裏はツブサニコイのたっちょんの写真に“最強で最高”の文字。それ以外は以前から持っていたもの。すばるのは娘のですが、今となっては全員好きだから、これは持たないそうで…七色のうちわでも作るかなニコニコ
全部は持っていかないかもだけど、これ持って着席席にいますので、見かけたら声かけてねにひひちなみに、同行する親子は、FIGHTの丸ちゃんと亮ちゃんを持っていますニコニコ



さあ、楽しみましょう音譜



Android携帯からの投稿