忘年会♥ | ♥かおりんblog♥

♥かおりんblog♥

遠方Dヲタとにかくミッキーが大好きなぐーたらダメ人間の自己満ブログです。

先週は久しぶりにフル出勤してめっちゃ疲れました。。
全然疲れが取れません(;_;)
お酒飲まなければまだ楽なんだけど飲まないわけにいかないし・・・
街も人通り多いしお店もバタバタしてきて年末って感じがします。
あーあ。早くお正月休みこないかなぁ。




昨日は楽しみにしてた大親友と忘年会♥
寒かったのでソウルで買ったチンチラマフラー初おろししました♥

{3E5B4B40-ED44-457C-B544-6B71ABF6111D}

{D82EF0ED-305A-46CF-BE01-F2AC7AB6676C}

やっぱり可愛すぎます〜!!
モコモコで肌触りも抜群にいいの♥
ファー大好き♥



 
お友達のお店でご飯♪

{879F0BB5-3480-46E6-9C9B-6981E63992AC}

{AC74818D-A5A4-4071-BDBC-9ED80AA29135}

{A64E40B7-D2DA-4277-A02F-A93ADE040924}

{55126934-D8D5-4805-8D18-34C4DBDFFE36}

{7C532097-2C13-474E-A7E0-DC8D52781F9D}

美味しくてまたもや暴食してしまった。
最近ほんっとに食べ過ぎでやばい。
めっちゃ太ったからお洋服がどれもキツイの(;_;)
本気で痩せないとマズイです。。

サプライズでハニーのお誕生日ケーキ出したらめっちゃ喜んでくれて嬉しかったー♥

{19D4A91A-984F-4A00-97EE-09F329A9501F}

二軒目はホスト行って、毒吐きまくってイジリたおしてストレス発散できましたw
最後はカラオケ行って歌わずにずーっとおしゃべりしてました♥
大大好きなハニーと会えてめっちゃ嬉しかったー♥

{7847B947-6B14-4C26-ABDE-DD16BC4E15EB}




LAに行った時にWDWのお土産を私に買ってきてくれて。。

{DDDCDC56-CE4F-47F1-B920-125DA431CD89}

60周年ミキミニぬい!!!!
めちゃくちゃ可愛いーーー!!
もーーー嬉しすぎる!!

それから、お店で着物とかドレス着た時に羽織れるミンクのショール欲しくてって話してたら、使ってないやつあるからって譲ってくれました(;_;)

{A6F93B87-9AA0-4ECE-ADDA-D499F45B41A7}

{4F0155F2-26C6-4468-921A-7CA13D2AFEB3}

めっちゃかわいーーーーい♥♥
嬉しいなぁぁぁヽ(;▽;)ノ
ハニーいつもありがとうございます♥

また早く会いたいなぁ♥