京都♥ | ♥かおりんblog♥

♥かおりんblog♥

遠方Dヲタとにかくミッキーが大好きなぐーたらダメ人間の自己満ブログです。

先日、母と京都へ紅葉を観に行ってきました!
今回は嵐山♥

まずは天龍寺へ。
前日雨が降ったせいでだいぶ落ちちゃってましたが・・・

{9DCF4BEE-8A0A-43A2-83EB-3853F5F5666E}

{DE1A53A4-874F-4AF1-A449-E50524DA5FC4}

{49B5AB33-402C-494D-97AE-F01ACCBD5ABB}

{6DCF75E3-F6E6-4C75-B965-78D4C64F4B48}

紅葉見てる後ろ姿を母に頼んで撮ってもらったんですが・・・

{6F301462-DC68-4428-B52B-B4A636B43E94}

紅葉写ってねえwwwwwwww
マジで私の後ろ姿しか写ってなくて写真見て爆笑しましたwwwww
どんだけ下手くそやねん!!
面白すぎるでしょ♥



甘い物が食べたくなって甘味処で一休み♥

{09C16ECD-B951-4BDD-8819-8D12A64BDABF}

{074891AA-E17B-4459-8944-2EEE948F082F}

{9BE3805E-B04A-4FDA-94E0-55D058CAF96B}

わらび餅発祥のお店なんですって!
ぜんざいも頼んで母とシェアしました♥
甘い物食べるとほんと幸せ♥

それから竹林を歩いて、ライトアップの時間までまたお茶しました。
よーじやカフェで♪

{D6EE6503-1B67-4C34-856F-8067ECA3A35C}

他にも生麩とか。。

{7C214A59-B64A-4DFA-A1A2-6F1B3115B6B7}

食べまくってしまいました(;_;)
京都って出店?がたくさん出ててどれも美味しそうで誘惑だらけなんですよね。。



そして宝厳院のライトアップへ。


{2D6ADA85-A8A3-4841-8E77-3C33AEF136F7}

{B331B387-4094-40CB-8ACE-E4567220FA73}

{A6844444-5D68-43D2-90B2-8CB45FF4ADA4}

{33526008-13E2-4191-8022-A7A259D2D7C5}


{EB294DDB-862F-43FF-B1BB-2BA8C84D53A3}

とっても綺麗でした!
久しぶりに母と二人で出掛けれたのも嬉しかったし、美しいものを見ると心が洗われます。。
来年は絶対見頃ピークに行きたいです♥