こんばんはー。

今日は午後、大雨で警報が出そうということで、学校は13:30まででした!


一応、途中までお迎えに行きましたが…。
お友達と雨の中、キャーキャーはしゃいで、ずぶ濡れになりました真顔
そして、待っていた私も濡れた。。


さてさて、GW後半の登山とキャンプのことですが…。
今更書くのが面倒になったので、妹のブログをご覧くださいニヤニヤ



●登山編

1


2


3

●キャンプ編↓↓

1


2




ざっくり言うと、

5/3

富士見台高原の山小屋『萬岳荘』宿泊。

中津川インターでおりていくので、関西からでもまあまあ近い!

それに、山小屋まで車で行けるので、山頂までも近いです!

萬岳荘は、素泊まりの小屋なので、食材買いだして、自炊しましたー。







あーー縦走したかったーーーー!!!


5/4も、朝からちょっくら富士見台山頂へ。
そこから少し先へも進んで、戻りました。



下山後は、阿寺渓谷キャンプ場へ!


こちらは川の水がきれいなとこでしたー!
シャワーあれば、川遊びしたあとに流せるのになー…。











渓流釣りしてみたけど、ぼうず。。

もうちょっと時間ほしかったー。
渓流釣りしてアマゴ焼いて食べたいなー。
昔はよく沢でご一緒させてもらったんだけどなぁ。


てか、夜に、あーちゃんいきなりすごい声で泣いてる?!声がして、起きたのかな?とみにいったら、めちゃくちゃうなされてて、寝てました。。
叫んで暴れて蹴ったりしてて、後から聞いたら怖い夢みてたらしいけど…。
何かいたのかな…?笑い泣き


帰りは温泉に寄って、蕎麦食べて帰りました!


おでぶでもウエスト入ったw


 

 



 

 



あーちゃんも川に入ったので…。

ウォーターシューズ。

 

 



ほぼ毎日コレはいてます。