こんにちはー!


実質本日深夜に終了の楽天お買い物マラソン。



もうすぐ卒園式&入学式ということで色々買っちゃいました私。





他にも、ジャケットやスーツのインナーに良さげなブラウス見つけました☆


 

 



 

 


かわいい。。


半額クーポンが出てるので、ページからの取得をお忘れなく☆


普段使いもできそうで、良いですねー!



普段ならキャミワンピースのインナーや。。

 

 



ジレジャケットのインナー。


 

 



20%オフクーポンでてます。



 

 

 あとは、キレイめバッグも、通勤やセレモニーにちょうど良さそう!


ワンハンドルバッグ、肩掛けしやすそうでいいなーと。

いつも、片方のストラップが落ちてきてストレスになるので笑い泣き

 



 

 




 

こちらは、金具がシルバーかゴールドか選べます。

シルバーは予約品で3月初旬発送とのこと。

ゴールドはカラーによっては3月中旬から発送だけどだいたいは初旬から発送。

ですが、人気色は予約品も残りわずかみたいなので、ご注意を!


 

 


 


しかも、今なら、バッグインバッグがついてきて、レビュー投稿でスカーフプレゼントらしいです!



カラバリ豊富で、めちゃくちゃかわいい!

たしかにスカーフ巻いたらアクセントになって良さそうです。


セレモニーや普段使いにも良さそう〜。



あとは、私、追加で超超オトクなものたちを買ってしまいました…!!


あーちゃんが小学校から私服になるので、めちゃくちゃ気に入ってるJJ CAMPのパンツ!



 

 

あーちゃん…めちゃくちゃ食べこぼしがひどいんですが、このパンツは防汚機能付なので、洗濯したら結構キレイにとれます。

他のブランドのパンツは同じような色味でもシミがすごく目立って、もう恥ずかしくて着れない…って感じなんですが、こちらのパンツは大丈夫。


カラー欠けありますが、持っていないネイビー系を買いました!

あーちゃん身長113cmですが、120cmサイズを履いてます。

ストレッチきいてるので、長くても折り返したりして履けます。

ウエストきついとかゆるいとかもないみたいで、とにかく気に入ってます!



違う雰囲気のカラーのパンツもあって、



 

 


今、50%オフ中です!



さらに…。

パンツを10000円以上買ったら、50%オフになるクーポンが出てます!!!



たぶん、パンツを8着くらい買えば、1万円以上になると思うんですが…。


よく考えたら、1万円の半額って、5000円くらいになるってことですよね?

めちゃくちゃ安くなるー!


でも、正直、8着も要らんな…女の子やし…。


でもでも…お友達と一緒に分けるならアリだなー!と思いました(笑)

私も、1本買う前に、妹と相談してまとめ買いすれば良かったかも…。

あとは、ワンサイズ上のサイズも買っとけば、大きくなった時にも履けるし…。


2人で分けたら、約4着が約2500円くらいってことだから…。



オトクなクーポン、商品ページに出てるので、取得してからお買い物してください。

ちなみに、パンツを1000円以上で10%オフクーポンもあります。



あと、このお店で買ったの、これだけじゃないんです…。

こちら、JJ CAMPというだけあって、キャンプ向きの服もあるんです。


私、山の服でキャンプ行ったりしてるんですが、山の服は化繊なんです。

でも、化繊って焚火の灰とかついたら、溶けるんですよね。

だから、ボロい古い山服着ていったりしてるんです。


ずっと、キャンプ用の難燃性のあるジャケットとか服が欲しいなーと思ってたんです。

ワークマンで買おうかなと思ってたら。。


ワークマンより激安なんですよ!!!



なんと、980円!!!

 

 


こちらも980円!!!

 

 


え、ちょっと待って、、安すぎる!(笑)


しかも、これら、子供用も大人用もあるんです!!!

子供用のこういう服ってほとんど売ってないから、めちゃくちゃ有り難い!!

もちろん、大人用も980円!



安すぎて飛びつきました(笑)


ほんとは、あーちゃんとジャンスカをオソロで買おうと思ってたんですが、私、Mサイズが入るか分からんけど、大きなサイズにすると、丈がかなり長くなりそうで笑い泣き


あーちゃんはホワイト×グレーのジャンスカをキャンプ用&普段も着れるなーと思って買いました!


ちなみに…このジャンスカ、モデルさんのコーデがイマイチで、上の白い部分がインナーと同化しててヘンやけど(笑)

インナーをボーダーにしたり、濃い色にしたらかわいいと思います!

あと、切替なしの白と、切替なしのデニム風のネイビー系の色もあるので、是非見てみてくださいー。

ネイビー系なら大人も普段でも着れそうです。



あと、エプロンは、大人サイズMを、私用に買いました!

ほんとは、ネイビー系が好みなんですが、キャンプなどのフィールドでは、ハチが…特にスズメバチが怖いので真顔

薄めのグレーにしました!

ハチは、濃い色のものに飛んできます。特に黒っぽい色。


エプロンっていっても、ジャンスカ風なので、下にレギンス合わせて、インナーのトップス長めにしたらいいかなーって。




あと衝撃だった、某ブランドの人気シューズに似た、この靴!!


 

 


500円


ですよ…。

ビックリした…大人用もです。


ベージュ系買いました。

あーちゃんにも、と思ったけど、今年はもうあまり履かないけど、来年靴のサイズどのくらいになってるか読めないのでやめました。。


軽いみたいなので、登山行く時の履き替え用にします!

ちょうど3月に泊まりの仕事が2回あるので☆

ちょうどいいかなと。


キャンプにも良さそうだけど、室内履きにもできそうだなーと思いました。

あったかそうですし。



サイズと好みのカラーあれば、めちゃくちゃオトクだと思います!



あとは、あーちゃん通学用やキャンプ用にスウェットも。


 

 


780円でした。






他にもたくさん激安アイテムが。。




こんなオシャレなレインコートが1080円だし。。

 

 


かわいいフリースも780円〜!

 

 



 

 



 



ぜーんぶ、1080円以下!!です




もう載せきれないくらいにめちゃくちゃオトクやったので、キャンプ好きさん、カジュアル好きさんにはオススメです。



商品ページ上の方に、バナーが流れてくるんですが、


「JJ CAMP祭り」


というバナークリックしたら、セールアイテムが一覧で出てきますー!



 



そんなこんなで超オトク情報でした!