こんばんはー。


昨日から楽天お買い物マラソン始まりましたね。



イベントバナー




マラソンに合わせて、たくさん届く新作のお知らせ。。




既に卒園式&入園式の服を買ったんですが。





色々買ったんですがー。。



アクセとブローチ買い足しました!

ネックレスは長さ違いを2つ買いました。重ねようと思って。

 

 



 

 



春物かわいいなぁ。。



このジレ、めちゃかわいいー!20%オフクーポンあり!

 

 


こういう服もめちゃ着てみたい!けど、サイズがどうかな?と。。

 

 


リボンカーデ!シルエットもきれい!


 

 


これもー!ブラックほしい。。けど、サイズがどうなんだろうーー!!

 

 




ワンピ、セレモニーにも良さそう!

私はこのワンピが気になってます。。

 ↓


 


ジャケットのインナー決めきれてないので、ラメ入りシアーもいいかなぁと。。クーポンありですよー。


 

 



あと、ボンジュールサガンも。

かわいいー!!

本日23:59まで20%オフクーポンありです。




 

 



 

 



 



かわいい。。



あと、ジャケットのインナー探してて見つけたショップ!

めちゃくちゃかわいい!



このブラウスがほんとにイメージドンピシャで!

ホワイトめちゃくちゃ欲しかったのに、サイズが無く(泣)

ベージュもキレイな色で、いいなーと思ったけど、大きなサイズは無く(泣)

サイズあれば絶対オススメです!



首元にパール、ちょっとだけスタンドカラー、ポワン袖、光沢あり!

1枚で着てもジレ合わせも良さそう!

25%オフクーポンあり。


 

 


キレイめなブラウスもたくさんあります!


 

 


 

 


私、セットアップ買うなら、これがよかったー!!

え、めちゃかわいいし、サイズあるし、着回せそう!

しかも、35%オフクーポンもありです!

商品ページに出てまーす。



 

 



これもかわいい!



 

 




ちょっと個性的なこんなセットアップもかっこいいー!!



 

 



オフィスで働くようになったら欲しいな。。(笑)



あとは、ここえりさんのフラットパンプスもめちゃくちゃ気になってるんです。。。

ううう。。

ブラック!!

ソックス合わせもかわいいですよねぇ。。


 

 



是非チェックしてみてくださーい!