続き


ラミナリアの違和感はありありでやはり膀胱の具合が悪かったです。。。そして出血もしてる。



前日に看護師さんと朝までに産まれたらいいいのにね、と話していましたが産まれませんでしたガーン



3日目

結局手術することになりました。吸引手術です。



先生に昨日一昨日とやった施術はムダじゃなかったからと言われました。。。。

それなら最初から麻酔で眠って手術にして欲しかった、今までの地獄の苦しみはなんだったんだ不安不安不安不安 早くこれは地獄の刑罰かと思う処置から解放されたいと思う一心でした。。。。


10時過ぎ

旦那から今娘と義理両親、義理姉で病院のロビーにいるんだけどと電話がかかってきました。

そして、なんと信じられないこんな事を言い出してきましたちょっと不満

娘がギャーギャー騒いだら迷惑だから、両親と先生と話ししてもらったらいい?と



えっ真顔真顔真顔真顔真顔

何言ってんの?耳の遠いじーさんと半分ボケたばぁさんよこしてどうすんのムカムカ 先生は旦那さんにお話があると言ってるのに。


病院のロビーなんてざわざわしてるし、小児科もあるし、赤子もギャーギャー泣いててうるさいのに誰に迷惑かけんだピリピリ


と、内心キレそうだったが看護師さんに聞いてみると一旦電話をきって。もちろんダメっていわれました。そう言ったら、わかったとしばらくして私の個室へやってきました。


先生は時間指定したわりには、なかなかやってこない。やっと登場。


旦那に今までの経緯をはなして、もうね、大変だったのよ、このまま産まれそうにないから手術に切り替えます。全身麻酔をしてから子宮頸管拡張の施術をして吸引手術にします。と。



そこからは早かった。手術に向けて心電図、レントゲンを撮ってから手術室へ。



なんだか大勢に囲まれていたようですが、全身麻酔をしたら一気に意識が遠のいて目が覚めた時には個室のベッドの上でした。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま    猫しっぽ猫からだ猫あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 


最近のお買い物下差し


ふるさと納税で黒豚ロース味噌漬け購入。

今日のお昼ご飯に食べましたニコニコ

届くのも早かったです音符






アーバンリサーチのワンピース購入ニコニコ

2サイズあるのが嬉しいラブラブ

裾がフリルになってて可愛いです!



楽天マラソンやってますね。
イベントバナー

 


この前神楽坂の食器屋さんでこのシリーズの波佐見焼のお皿買いました!店主さんの親戚の窯元で作ってるらしくふるさと納税でも大人気と言ってました目がハート カラーもサイズもたくさんあります。





これ美味しそう。買おうかな。

20%OFF★ 売り切れ御免の濃厚バスクチーズケーキ



楽天カードお持ちの方はエントリーしてから楽天カードの利用でポイント5倍!


イベントバナー

 




カオリンおすすめのリピ購入しているモノ