(病院を退院してしばらくたって今は元気です。最近のブログは私の暗い話ばかりだったので年末年始は普通の話を。入院中の話の続きはまた年明けにでも。。。)


毎年年末恒例の早稲田の穴八幡へ一陽来復を購入しにいきましたニコニコ

一陽来復の説明




今年は初めて娘も連れて行きました。 

子連れで列に並ぶのは大変なので私がお札担当、旦那娘担当。



お札はそこまで待たずに買えましたが、参拝はすごい人ネガティブ。。。今年も去年同様参拝はあきらめました。。。




いつも早稲田にきた時にランチで行くお店は移転したので久々にモスバーガーでランチ。やっぱり落ち着きがない娘がいたら暴れまくって外食はキツいです。。。



ランチ後は和菓子屋nanaricaへ。これも恒例。

https://nanarica.shopinfo.jp/pages/2650558/product




お家に帰ってから娘にbebeの2022年の福袋注文しました。

21年の福袋ののリボンのついた可愛いネイビージャケット↑大活躍。ボーダーのワンピースかなり気に入ってヘビロテ。20年の福袋に入ってるワンピースも気に入りそうラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   



今日は楽天ポイント5倍の日だったので追い込みでふるさと納税を。


リピしてるこれらのものを。


この入浴剤でポカポカだしお肌しっとりニコニコ


大きくてぷりぷり。料理しても小さくならないし美味しい!


ホタテもいつも冷凍庫に常備


よく売り切れている大好きなグルテンフリーのカヌレ。


なんとキョロキョロ 今ブログ書いてたら他にもふるさと納税でグルテンフリーのカヌレ発見!これは是非注文しないと。







今年も残すことあと1日びっくり

一年一年過ぎるのが本当に早い。子育てしてたら忙しくて毎日が本当に早く終わってしまうように感じます。

皆さま良いお年をお過ごしくださいませ〜おねがい



イベントバナー

 



カオリンおすすめのリピ購入しているモノ