彼とのお付き合いがうまくいかないのは、○○が邪魔しているだけ。 | ひまわり愛実tarot

ひまわり愛実tarot

復縁、片想い、三角関係、浮気、不倫、同性愛、婚外恋愛、結婚、離婚のお悩みをタロットで解決します。

【彼とのお付き合いがうまくいかないのは、○○が邪魔しているだけ。

 

 

タロット占い師・恋愛カウンセラーのひまわり愛実です。

 

 

この記事にたどり着いてくださった方へ

 

サイキックタロットオラクルカードからのメッセージです☆

 

 

カードの絵がちょっとグロテスクですが…^^;

 

『心の葛藤』というカードが出ました。

 

 

行動を起こせないことで自信を失い、

 

さらに前に進めないのでいるのではないかと

 

カードが告げています。

 

 

行動を起こすことで

 

解決方法が見つかり、

 

安心することが出来ますよ、とも言っています。

 

 

 

カードに描かれた男性は

 

頭の中であれこれと思い悩み、

 

良くないことが起こるのではないかと

 

眉間にしわをよせて心配していますね。

 

 

自分には問題を乗り越える強さなどないと

 

思ってもいそうです。

 

 

でも、その思考の持ち主である男性は、

 

「そんなことないんじゃないか」

 

「自分には強さと勇気があったはず」

 

と、必死で自分を奮い立たせようとしています。

 

 

そうなんです。

 

 

誰もが皆、自分に与えられた問題を

 

乗り越える勇気と力を持ち合わせています。

 

 

思考が邪魔をしているだけなんです。

 

 

 

何かやってみようと思った時、

 

数秒遅れて、思考が働き始めます。

 

 

「そんなこと無理なんじゃないか」

 

「こんな風に言ったら嫌われるんじゃないか」

 

「嫌われるくらいなら、このまま状況が変わらない方がいい」

 

 

そんな感じで、

 

「こうしてみたい」と思ったことにブレーキを掛け、

 

動けなくなってしまうんですね。

 

 

だから、願いがどんどん遠ざかってしまうんです。

 

 

願いを放っても、

 

思考でブレーキを掛け、

 

ひらめきをキャッチして動かなければ、

 

成就は難しいですからね。。

 

 

 

あれこれ頭の中で巡らせた心配は、

 

たいてい思い込みです。

 

ほぼ、現実には起こりません。

 

 

なので、思考が働き始める前に

 

「やってみたい」

 

「伝えたい」と思ったことは

 

行動に移してみてください。

 

 

直感的に「やってみたい」と思ったことは、

 

潜在意識からのGOサインです。

 

起こした行動が、あなたにとって嬉しい出来事に繋がっていきます。

 

 

※あれこれ思いめぐらせた後の「やってみようかな」は、

 

潜在意識からのGOとは限らないので、気を付けてください。

 

 

傷つきたくないと思って動けない時、

 

自分が自分のことを信頼していないことがあります。

 

 

「どうせ、私は無視される」

 

「どうせ、私はうまくいかない」

 

だから、傷つかないようにじっとしていよう。。

 

 

それでは何も変わりません。

 

 

でも、そんな時は

 

傷ついてしまうようになった自分と

 

じっくり向き合う時間をたくさん持ってみてください。

 

 

あなたの心を癒せるのは、

 

あなたしかいません。

 

 

周りの人がどんなに優しくしてくれても、

 

あなたがあなたのことを否定していたら、

 

優しい言葉を受けとめることは出来ないでしょう。

 

 

なので、

 

あなたが自分の味方となり、

 

あなたに備わっている勇気と強さを思い出してください。

 

 

忘れているだけですから…^^

 

 

思い出せたら、行動に移してください。

 

思いもよらなかった嬉しい出来事が待っているかもしれません♪

 

 

 

どうしても一歩が踏み出せない

 

彼の顔色をどうしてもうかがってしまう

 

彼の言動に一喜一憂してしまう…

 

 

そんな時は、彼のことをどうにかする前に

 

自己愛することが最優先です。

 

 

あなたは自分のことを愛せないために、

 

彼に愛してもらうことで

 

心の隙間を埋めようとしていませんか?

 

 

あなたが自分のことを愛せない限り、

 

どんなに彼があなたのことを愛してくれても

 

彼の愛を感じることは出来ません。

 

 

でも、あなたが自分に対する絶対的な信頼を持てた時、

 

彼の愛をじんわり受けとめられるようになるので

 

彼との仲も劇的に変化します。

 

 

彼はあなたに「愛を受けとめてほしい」と思っていますよ♪

 

 

ひまわり

サブコンシャスラブ・メールセッションは、

自分軸で動けるあなたになることで、彼に尊重され、愛されるようになるセッションです。

 

 

愛さん

もし、いきなりセッションは不安という方は、幸せを惹きよせるメール鑑定をお受けください。

 

鑑定後、三日以内のお申し込みに限り、セッション料から鑑定料を割引させていただきます。(鑑定料が実質無料になります。今後、規約を変更していたらごめんなさいm(__)m)

 

 

ひまわり

サブラブセッション受講済みの方は、サブラブフリーセッションで自己愛をさらに強化していきましょう。

 

自己愛という土台がしっかり固まったら、彼へのアプローチ方法の作戦会議を一緒にしましょう♪

あなたとたくさんお話が出来ることを、楽しみにしています。

 

 

 

~ご提供中のメニューのご案内~
 

✡鑑定を受けるとなぜかお相手から連絡が来るという方続出の幸せを惹きよせるメール鑑定

 

✡自分軸・自信回復によりあらゆる状況を好転させるサブコンシャスラブ・メールセッション

 

✡サブラブ受講済みの方のための『2・4・6往復フリーセッション』

 

✡心身の痛みを癒やすハートエネルギーによる遠隔個別ヒーリング

 

✡恋愛に特化したラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ~女神のヒーリング~