満月や新月でもないのに体が重だるかったり、頭痛がする理由 | ひまわり愛実tarot

ひまわり愛実tarot

復縁、片想い、三角関係、浮気、不倫、同性愛、婚外恋愛、結婚、離婚のお悩みをタロットで解決します。

【満月や新月でもないのに体が重だるかったり、頭痛がする理由】

 

唐突ですが、

 

頭痛ーるというアプリ、ご存知ですか?

 

 

気圧の変化を予測してグラフにしてくれるアプリなのですが、

 

「なんだか、重ダル~」

 

と思ってグラフを見ると、気圧が急降下していることが

 

とても多いです。

 

 

 

 

気圧の変化により、

 

体が重だるくなったり、眠気が襲ってきたりするのは、

 

副交感神経が過剰に活発になるからであり、

 

逆に頭痛や古傷の痛みを感じる人は、

 

交感神経が過剰に活性化されるからなのだそうです。

 

 

通常、副交感神経が優位になると、

 

リラックスモードになり、

 

交感神経が優位になると、

 

心拍数が上がってシャキシャキ動けるモードになります。

 

 

その調整がうまくいかないことで、

 

からだに不具合が起きてくるんですね。

 

 

内耳に気圧を感じるセンサーがあり、

 

これが敏感だと症状が出てくるのではないかという説があり、

 

耳を引っ張ったり、折り曲げたりして耳の血流を良くすれば、

 

予防になるのだそうです。

 

 

気圧で体調不良になる「気象病」について、

 

ホンマでっかに出ている先生方は、

 

否定されている人が多かったんですよね。

 

 

でも、私は体調の変化を感じてからグラフを見て、

 

「やっぱり~」と思うことがほとんどなので、

 

気圧が体調を左右することはあると思っています。

 

 

偏頭痛持ちの方は、

 

頭痛が酷くなる前に薬を飲むと軽く済むのですものね。

 

なので、気圧の変化を前もってチェックすることで、

 

辛い頭痛からさよなら出来るかもしれません。

 

 

【頭痛ーる公式サイト】

 

アプリを入れるには、

直接ストアで検索したほうが早いかもです^^

 

 

 

ところで、

 

どうして私が体のことをたびたび話題にあげるかというと、

 

心と体は連動しているからです。

 

 

体の調子が悪いと、

 

ふさぎ込みがちになったり

 

物事を悪い方向に考えてしまったり、

 

焦りを感じやすくなったり、

 

気分転換したくても体が動かなかったりして

 

波動を高く保つことが難しくなります。

 

 

心は体の状態に引っ張られます。

 

逆も然りです。

 

 

なので、体の調子を整えておくことは、

 

気持ちを整えることにも繋がり、

 

気持ちが整っていれば波動が安定し、

 

幸せを感じることが出来るようになります。

 

 

そして、その幸せを感じられる心が

 

更なる幸せを引き寄せます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ここ最近では、クライアント様から

 

☆愛実さんに彼の気持ちを冷静に解釈してもらって思い込みから抜け出せた

 

☆彼からの深い愛情を感じることができた

 

☆今現在、いい感じで幸せです。

本当に不思議ですが…

愛実さんに魔法をかけられたみたいです。

 

といったお声もいただいております^^

 

 

体調を整えることの他に、

 

自己肯定感を高め、波動を上げることで、

 

引き寄せる現実を変化させたい方は、ご相談ください。

 

 

あなたの恋愛波動を高めていきましょう♪

 

 

ひまわり

サブコンシャスラブ・メールセッションは、

そういったあなたになっていただくセッションです。

 

愛さん

もし、いきなりセッションは不安という方は、

幸せを惹きよせるメール鑑定をお受けください。

 

ひまわり

あなたとたくさんお話が出来ることを、楽しみにしています♪

 

 

~ご提供中のメニューのご案内~
 

✡鑑定を受けるとなぜかお相手から連絡が来るという方続出の幸せを惹きよせるメール鑑定

 

✡自分軸・自信回復によりあらゆる状況を好転させるサブコンシャスラブ・メールセッション(開始可能日は申込みフォームに記載)

 

✡サブラブ受講済みの方のための『2・4・6往復フリーセッション』(形式が変わりました!)

 

✡心身の痛みを癒やすハートエネルギーによる遠隔個別ヒーリング

 

✡恋愛に特化したラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ~女神のヒーリング~