ディズニーレポ*ランド編 | ひゅるりひゅるりら32歳✩転妻の妊活とお出かけブログ

ひゅるりひゅるりら32歳✩転妻の妊活とお出かけブログ

転勤族の旦那さんと結婚して3年目
日本全国ひゅるりらしています◡̈✩
32歳、夢のマタニティライフまで頑張るぞ!

こんにちは\(◡̈)/♥︎



今回は 1月13日・14日で行った

ディズニーリゾートの訪問記・レポ

ランド編シー編で書いていこうと思います♡




これから行かれる方の参考になるように

ちょっとしたおすすめ等も載せまーすカナヘイ花



ご興味ある方は隙間時間に

ご覧くださいませカナヘイうさぎカナヘイハート




*妊活関連の話題は一切ありません(^∀^;)



つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


1月13日(金)


初日はディズニーランドへカナヘイうさぎカナヘイハート




この日から

【アナとエルサのフローズンファンタジー】

がスタート雪の結晶


{D0A69CF5-EAA3-4B3E-9B67-0E7E15F94595}





園内でもデコレーションや

写真撮影用のロケーションが初お目見えルンルン


{E05AAEE0-A222-40F6-AA14-FA84134AEE77}






昼は フローズンファンタジーパレード
(*ハピネズヒアとは別)

{D63DF73C-30EA-4861-9312-5C62EBD7B4AC}




夜は フローズンフォーエバー

シンデレラ城をプロジェクションマッピングで

アナ雪の有名シーンを上演してましたカナヘイうさぎカナヘイハート



{88D49CC8-F7DC-4084-9779-8C7D3FC0B3CD}



ストーリー知ってるのにラストシーンで泣きそうになった大泣きうさぎ
 

フローズンフォーエバーの抽選は

残念ながら外れでしたが


当選したら真っ正面の

特等席から見ることができますよ〜カナヘイうさぎカナヘイ花






ピンクハート ハート ピンクハート ハート ピンクハート ハート ピンクハート ハート



カナヘイキャンティ1日目の成果…10時開園/22時閉園


ファストパス(FP)
✩モンスターズインクハイド&ゴーシーク
✩ビッグサンダーMt
✩スペースMt
✩スプラッシュMt


スタンバイ
♥バズ アストロブラスター
♥スティッチエンカウンター
♥シンデレラ フェアリーテイルホール
♥ミッキーフィルハーマジック
♥スターツアーズ
♥ジャングルクルーズ
♥カリブの海賊



ショー・パレード
♩フローズンファンタジーパレード
♩ハピネス イズ ヒア(昼間のパレード)
♩スティッチアロハ・エ・コモ・マイ
♩エレクトリカルパレード
♩ミニー オー ミニー
♩フローズンフォーエバー
(ワンマンズドリームは公演無し)






フローズンファンタジー初日だったので
多少の混雑を覚悟して行くも
平日のためか全然並びませんでしたカナヘイきらきら

長くても30分くらいかな?



ショーやパレード重視の旦那さんも
すごく満足していました〜爆笑ルンルン




入園後は モンスターズインクへダッシュDASH!

モンスターズインクが何より大好きなので
毎回最初に向かうんですが

1番人気アトラクションかつ
エントランスから1番近いので
FP取るのも毎回並ぶんですよね…ショックなうさぎ




ハニーハントとスプラッシュMtも
あっという間に待ち時間伸びるので

最初に取るFPは
この3つの内のどれかが良い思います(* ॑꒳ ॑*)♪





そして誕生日ディズニー特権!
バースデーシールカナヘイハート


私はモンスターズインクのお店で
描いてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{4DD2EEB5-6C65-4539-8578-81769F79981F}




マイクのパスケースをぶら下げてたからか
シールにもマイクを描いてくれました大泣きうさぎカナヘイきらきら

か、かわいい〜〜ラブラブ


 

好きなキャラクターがいる!という方は
そのショップやアトラクションのキャストさんにお願いすると描いてくれる率が高いそうですニコニコ

2日目もトイマニで描いてもらいました♡





このシールをコートの襟に付けていたら

色んなキャストさんから


「ハッピーバースデー♡」

「かおりさんおめでとう!」


と声をかけて貰えました爆笑音符






ハイドアンドゴーシークでもロズが最後に


「1台目のお嬢さん。バースデーかい?おめでとう」


初めて話しかけてきてくれました‼︎ 大泣きうさぎカナヘイハート

嬉しすぎる〜〜デレデレラブラブ



{689E1A7D-3DA2-4531-A3AF-9F2109545C80}





 


それとこの日は

エレクトリカルパレードの最中に
なんとシンデレラフロートが壊れて
全フロートがその場で停止ゲッソリ雷



事情が事情だけれど
目の前で止まってくれるなんて大泣きうさぎカナヘイきらきら

⬆︎と思ったら私たちがいたのは
ちょうど何も来ないタイミングの場所…ショックなうさぎ




シンデレラフロートはかぼちゃの馬車ならぬ
レッカー車でドナドナされてました…( Ꙭ)笑

{F93F71CF-F5F6-4EAC-AB7C-2C9B098FA09A}








でもパレードは昼間のハピネス イズ ヒアの方が私は好きです♡


{CA54F7AB-EF00-49BB-A597-FF146D973F24}





トゥーンタウンのゲートのある
入口付近で鑑賞していたら

「ここはミッキーミニーたちが必ずこっち側を向いてくれる場所なんですよ〜(*^^*)」

とキャストさんが教えてくれました( *˙︶˙*)و


*反対側にゲストが並べないかららしいです



確かにみんなこっち見て手を振ってたカナヘイきらきら
偶然だったけどすごいラッキーポジション♥

ぜひぜひお試しくださいカナヘイうさぎカナヘイハート







最後に、ショーでとにかく楽しかったのが

 ミニー・オー・ミニー  ラブラブ



生歌と生演奏の迫力がすごい!!

ミニーちゃんの衣装チェンジも4回もありましたキラキラ


ストーリーというより

歌やダンスを楽しむショーって感じですデレデレ



見るだけではなくて

ゲストも参加するリズムゲームもあって

それがまた楽しくてルンルン



ラストの方はミッキーが駆けつけてくれたり

キャラクターがステージから降りて

客席を走り抜けてくれました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*



走り抜けたのは、


左ブロックは グーフィーとドナルド

右ブロックは チップ&デール


後ろの席でも通路側に座ると

側を通ってくれますよ〜♡

おすすめですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花








この日は混雑もそれほどでもなく

寒さもひどくなく過ごしやすい1日でしたチュー



でも残念だった点が

ホーンテッドマンションが終日運休…



実は毎回行く度に運休日に当たってます…ショックなうさぎ

数えるだけでももう3回目。。


というかホーンテッドマンションに

乗ったことない気さえする(笑)



アトラクションも全部制覇しちゃうと

つまらないでしょ?ってメッセージかな(。•́︿•̀。)


次に行く時こそはっ!

必ず乗りたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら






閉園の22時まで遊び倒して

ヘトヘトでホテルへ向かうわけですが…


長くなるので続きます✩笑



{4C36D778-B4C0-48B6-A593-53A8B91A79F7}



*コメント欄はラストに付けますアセアセ