エンジョイしましょ | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋へお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


また今日のオラクルです。




Go with the flow

流れに乗っていこうとか任せよう


最近私が引くオラクルカードが

その日に起こったこと、考えてた

事とシンクロすることが多いんです!


私ハンドメイド作家でもありまして

オンラインショップを運営してます。



朝インスタにこんなポストをしたばかり。

~ジェムストーン、ビーズ、シルバー

ゴールドフィルド、その他好きなものが

みつかればそれらを、使ってジュエリー

作ってます。

一つのテクニックにこだわらず、色々な

技法で気持ちの赴くままに作っているので

ショップに並ぶ商品達は色々なデザインがあります。

そこが、私のショップのユニークなところ。

SHOP名 K-Rulez も、そこが由来

私の名前、香のK、そして好きなことやってます、

ここは私のルールによる、私のワールド。~





実は最近ちょっと、スランプだったー


初めてジュエリー作りだした時はとにかく

楽しくて。小さかった子供達を寝かしつけ

お楽しみタイム。ニヤリ


気付けは2時、3時。当時は朝の6時過ぎに

家をでていたので、寝なきゃだよね

でも、毎日ジュエリーの事ばっかり考えてて

ちっとも疲れを感じてなかった

👆️まるで恋する乙女ラブ


当時の作品は今ではあり得ないやっすい

アクリルビーズとかグラスビーズを

使っていて🤣


でもね、当時作っていたジュエリーは

いつも誰かが素敵ねと声をかけてくれた。


ところがさ、ショップ始めたら今度は

運営しないといけないわけ。

私が薄れていくのをずーっと感じてた。

トレンド、ブランディング、マーケティング

材料の品質

今も好きなことやってるけど、遊んでない。

ぶっ飛んでない。


そこだ



昨日のインスタポストで気がついた。

商売やっていくにはルールみたいなのがある。

例えばトレンドを追えとか、マーケティングは

こやるといいとか。

でもね、ここ私のショップ。私の楽しい

波動がもっと乗ったワクワクジュエリーをつけて

いただきたい。


2008年に戻ろう

そしてもっと遊ぼう‼️


ガイドさん、今日も気付きをありがとう。



このカードでポンと背中を押してくれたんだよね。

香ニヤリ



みなさん最後までお読みいただき

ありがとうございます

みなさんもさ、楽しいことやろう

やらなくても、楽しいときは楽しい、

おいしい時はおいしいって思いっきり

その感情をエンジョイしましょ

👆️古いな、エンジョイって



ではまたね

チャオ