今日のオラクルリーディング | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋におたちよりいただき

ありがとうございます。



皆さん、ツインレイとかツインフレームって

聞いたことあります?


私は今までツインレイとか会ったこと

あるかどうかわからない


以前に何年もに渡って不健康な関係を

続けていた時期があったんだけどね

友人から彼と私はツインじゃないかと

いわれたことはある。


でもね、ツインシリーズ全然興味なくて

そんなのどうでもいいわい!って思ってた。


最近よく会話にも出てくるツインレイ

やっぱり興味ない(スンマセン)


私縛られることがとてもいやで

ツインと言う言葉に縛りを感じる

それは自分が多分経験してないから

分からないのかもしれない。


が、それもどうでもよい。

👆️これが私の意見

なんなんだろう、このツインシリーズに

対する違和感というか紛らわしさ。

でツインの話になると、ほわーーんって

あくびが出ちゃう、嫌だなこのき自分って

毎回思うの。



今日もそんな出来事があったからかなー

こんなカードだった



Confrontation 対立


あ、さっきのことかなって。

ガイドさんに聞いてみた。


自分の意見と違うからって自分の

意見を押し付けるような事をする

必要はないよ。


全てを受けとるのではなく、これは

この人の意見、感情。

賛成する必要もなし。

でも、押し通す必要もなし

そういう時は半分くらい聞いて

あまり感情的にならないようにね


ってなメッセージ


でね、よーくカードをみるとフェアリー

ユニコーン、ドラゴン色んな存在が

たくさんいるじゃない


みんな私のサポーター

みんなはいつも私の事を応援してるから

むきになることない、大丈夫


だそうで


そうだね、やっぱりもっと自分軸強化!

そしたらさ、誰が何を言おうと、

心揺れ動く事ないもんね。


ガイドさん達今日も学びをありがとう。



最後までお読みおただき

ありがとうございます


それではまたねー