オラクルリーディング | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋にお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

色々とスピの学んだこと、変化、などなど

書いていこうかなぁと思います。

 

気づきとかうぉーって思っても

すぐ忘れちゃったりして。

 

あー私もそんな経験あるよーとか

参考になった!なんてあったら

うれしいなぁと思って

 

実は最近スピ力アップを感じていて

またオラクルはじめました。

 

つながるとこれまたうぉーっとなって

うれしくなって次の日もまたその

次の日も色々聞きたくなる!

 

3日分ここにのせますね。

 

まずこのカード

Wish Wisely

 

 

 

前にも出たことあるんだな。

で、私が受け取ったメッセージは

 

”願いはかなうよ、

でも、願いを明確にしないとだめ。

それと、自分の欲しいもの、ゴール

常に明確にしてるといいよ”

 

でした。

ほーなるほどね。

今引き寄せもやっていて、色々事細かに

想像、妄想したり色々考えることが

多くなったかも。

 

どうもです。

 

そして次の日のカードはこれEnlightenment

啓発、とか開花という意味です。

 

 

 

このカード引く前に、

メッセージください、なんか疲れました

体も痛いし、みたいな感じできいたのね。

 

私が受け取ったメッセージは

”あなた成長してるよ、

自分でもわかってるよね。

私たちもいつも応援してる!

痛いとこがあるの?

どうすればいいか、あなたすでに知ってるじゃない”

 

そんな感じでした。

あーそうか、痛いとこ自分で癒せば

いいのか、わっはっは

 

そしてこれは昨日寝る前に引いたカード

Connect with music

音楽とつながろう

 

 

 

このカードを引いて、フーン、

音楽か、って思ってた時、なんか

頭の中で歌ってた

ユーミンのダンデラーーイオーーンって

 

え、何?

とか思ってユーチューブでユーミンを探す

 

 

 

 

何年ぶりに聞いたんだろう

胸がキューンとなった

 

でも、このメッセージは私にじゃないなって

なんかわかった、

あ、Mさんへのメッセージじゃない?

 

ペンジュラムを使ってきいてみた

 

私へのメッセージですか?

Noだった。やっぱり

 

もしかしてMさんへのメッセージ?

Yes

 

しかしいいね、昔の曲は

 

実は私このダンデライオンね、

 

君はたーめらいをーーーー

っていう歌詞だとずーっと思ってたの😂

だってそう聞こえない?

 

友達がカラオケで歌ってるの聞いて

やばい、ためらいじゃなかったんだ、この曲

って初めて知りましたよ!

 

この平井堅さんとのダンデライオン

胸がきゅーんとなるね

 

 

 

 

 

実は恥ずかしくてこんなこと誰にも

いったことないんだけどね、

私もこんな人を感動させるように歌を

うたってみたいなーって思ったことがあって。

 

でも実はすごく下手で、しかもびびりで

カラオケなんか歌えないのよ。

 

日本にいるとき夜のバイトしてて、

お客さんに歌え歌えと押され、ぐいっと

お酒を飲んでスピッツとか歌ったりしてたな。

 

おかしなもので、一度歌ってしまうと

もう一回うたってみたい。笑

なんなんでしょうね。---

ためらいはどこへやら。

 

みなさん最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

それではまた

ちゃおーー