ごまかさない♡ | 本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

未来の扉を開き自己実現をサポート♡海外・世田谷・目黒で縁結び(恋愛・結婚・仕事・人間関係・お金)など、全てのご縁を結ぶサイキックセッション

魂の専門家・

スピリチュアル魅力開花コンサルタントの

よしのかおりこです。

 

今日のメッセージ

 

【ごまかさない】

 

 

言い換えれば、自分に素直になる!

やりたいことには挑戦する!

遠慮しない!

 

私たちは毎日新しい願望が生まれています。

あれが食べたい

あそこに行きたい

あれが欲しいい

など、一日の中で実は絶え間なく

願望が生まれています。

 

その次々と生まれてくる

願望をできるだけ素直に

受け止めてみましょう。

 

「コーヒーが飲みたい」

「冷えた美味しいアイスコーヒー」

「〇〇(お店)のアイスコーヒー」

 

とできる、できないは考えずに

素直に向き合ってみましょう。

 

向き合うだけ向き合って

結果、難しいと判断しても

あなたが自分の本音と向き合ったことには違いありません。

 

これを繰り返していくと

あなたの発展はずっと続きます。

そして、より毎日があなたにとって

リラックスできる日々となります。

 

 ・やりたいこと迷子のあなた 

 ・ブレーキ解除したいあなた

 ・今年こそはと思っているあなた 

 

そんなあなたは迷わずこちら 飛び出すハート

 

《パラレルコンル30分無料》 

期間限定プレゼント プレゼント

詳しくはクリックしてね

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://activepage.jp/ent/d39zw8gm 

 

 

 

 

魂の専門家・サイキックカウンセラーが

あなたの魅力開花につながるヒントと

目に見えない世界のお話

あなたの「変わりたい」をサポート飛び出すハート

 

・スピリチャルお話会

・魅力開花勉強会

など公式LINEでお届け中