愉しむ・たのしむ | 本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

未来の扉を開き自己実現をサポート♡海外・世田谷・目黒で縁結び(恋愛・結婚・仕事・人間関係・お金)など、全てのご縁を結ぶサイキックセッション

魂の専門家・

スピリチュアル魅力開花コンサルタントの

よしのかおりこです。

 

【愉しむ・たのしむ】

 

すでに動き出したい、

何かにチャレンジしたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今月のスピリチュアルメッセージは【愉しむ】です。

実は運転中に「今に必要なメッセージは?」と問いかけたら

【愉しむ】

こちらの漢字が届きました。

 

 

楽しむでなくて【愉しむ】なのか帰宅して少し調べてみました。

 

簡単に説明すると、

「楽しむ」とは 

与えられたこと(物理的に)に対して楽しく過ごすこと

「愉しむ」とは 

自分自身の気持ち、思いから感じ生まれる楽しい状態
自分の気持ち、考え方一つでどうにでも変わる。

 

とニュアンスが違うそうです。

 

なるほど!

だから、今月は【愉しむ】なんですね!

ちょうど季節も秋

昔から運動・読書・食欲の秋っていいますね。

 

つまり、この今しかない時期・時間を大いに満喫しようと伝えてきてます。

 

 

【愉しむ】とは、

自分の好きなこと、

関心のあることをして楽しい気持ち、

愉快な気持ちを味わうことです。

 

漢字の「愉」「心からたのしむ、喜ばしいことをする」という意味。

ぜひ、自分の意志でしたいと思う行動やチャレンジを選択してみましょう!

 

いつも応援しています!

 

 

 ・やりたいこと迷子のあなた 

 ・ブレーキ解除したいあなた

 ・今年こそはと思っているあなた 

 

そんなあなたは迷わずこちら 飛び出すハート

 

《パラレルコンル30分無料》 

期間限定プレゼント プレゼント

詳しくはクリックしてね

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://activepage.jp/ent/d39zw8gm 

 

 

 

 

魂の専門家・サイキックカウンセラーが

あなたの魅力開花につながるヒントと

目に見えない世界のお話

あなたの「変わりたい」をサポート飛び出すハート

 

・スピリチャルお話会

・魅力開花勉強会

など公式LINEでお届け中