こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

何度かブログに載せた朝活の

現状報告を勝手にしてみたいと思います(笑)

 

朝活記事はこちら下矢印下矢印下矢印

7ページ目:早起きな休日♡

9ページ目:朝活のすすめ♡

 

休日の朝活ごはん。(作るのに苦労した^^;)

巨大オムライス(重量800g)

えー9月は大体早起きできました◎

出勤は7時35分(目覚ましジャンケンのあと)

ですが、基本5時~5時半には起きてましたラブ

 

2時間~2時間半あると

朝から米を炊いて、

ゆっくり朝食食べれて、

あつあつのおかずを作れて、

皿洗いもできて、

部屋の掃除&ベッドメイクもできますラブ

休日も7.8時くらいには起きていましたグッ

 

しかし10月に入ると、

ちょっとだらけてきたかも笑い泣き

ごはん、そうじ、洗濯は2日に1回

やるのですが、

最近はなにもやらない日は

6時くらいに起きます(笑)

1回目覚ましで起きるのですが、

二度寝してしまうガーン

 

最近は6時前に起きられればいいかなと

すこしたるんできておりますタラー

(さすが飽き性)

 

なのでゆっくり朝ごはん食べていると

皿洗いができず、結局帰ってきてからとか

多くなってきましたアセアセアセアセ

 

やっぱり朝は余裕がある生活したい!!

夜はドラマもあるしダラダラしたい!!

ので気を引き締めて二度寝しないようにニコニコ

 

特に寒くなると部屋が寒くて

二度寝率&遅刻率上がるので

対策を考えないとな、、、

いい方法あったら教えてくださいお月様

 

では1か月後いい報告が出来るように

休日でも早寝早起き心がけていきます爆  笑

それでは38ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録