こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

今日から10月ですね!!

ということで、

10月の目標を考えてみました( *´艸`)

 

 

 

~お金の目標~

 

 

・まずは予算通りに使ってみる

→特に外食!!

 今月は遊ぶ予定は埋まったので

 次のお誘いは来月にしてもらいますお願い

 今月は今のところ、

 居酒屋コースは1回のみニヤリ

 お小遣いが余りそうだったら

 後半はカフェとかにしてもらおうお願い

 

・ゆる貯金をむやみに使わない

→先月までは被服費や美容費は

 ゆる貯金から出していましたが、

 今回は予算に組んであるため、

 ゆる貯金は手出ししないことに!

 

・レシート入力はその日のうちに記入

→ずぼらなため、ちょくちょくさぼり

 1週間分まとめて入力してましたえーん

 思い出せないこともあるので

 今月からは寝る前に付けよう、、

 

~生活の目標~

 

・朝活を継続する

→最初と比べると起きるのが

  遅くなってきた(笑)

  あと30分早く起きたい!

  休日も起きるの最近8.9時くらいなので

 (これでも私的には早い方だと思うが(笑))

  6時くらいには起きるのが理想ですキラキラ

 

・食べ物のロスをしない

→先月人参をダメにしてしまいましたアセアセ

 安いものは特に傷むのが早いので、

 買ったら切ってすぐ冷凍!!

 を実施していきたい口笛

 

・マネー講座でしっかり学んでくる

→最近習い始めたマネー講座

  さぼらずやること!!

  (費用も高めだし特に!!)

  継続が苦手なずぼら女子ですが

  これを機に改善したい、、、

 

とりあえず10月はこれを目標に

したいと思います!!

レベルが低いかもしれませんが

少しずつできることを

増やしていきたいですラブ

 

それでは27ページ目はここまでパー

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録