こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

明日から増税がスタートしますね!

 

急なご報告がありますてへぺろ

昨日から習い事(?)を始めました!!

 

その習い事とは、、、

 

お金のパーソナルトレーニングです爆  笑

 

 

以前にエイブルさんで参加した、

マネー講座で興味を持ったのと、

アマゾン券がもらえるということで

1時間体験コースに参加!!

 

前回もかなりためになりましたが、

今回は1対1のマンツーマンびっくり

なのでじっくり自分の知りたい知識を

聞いたりすることができ、

受講も1人1人に合わせて

学ぶ内容も変わるので

分割払いで受講しました炎

 

先生の話も面白く、

特に勧誘は無かったのですが、

もともと興味があった事と、

低収入な人ほどお金について

学んだ方がいいと思い

思い切って入会チョキ

費用は約30万でしたびっくり

 

しかし分割にして月14000円に!

少し高めですが、

お金についてしっかり学べるのと、

やはりお金は一生の付き合いになるので、

そう考えると高くないと思いますOK

 

よく聞く「積立NISA」や難しい税金など

これから詳しく学んで

これからしっかり活用しようと思います音符

 

という訳で!!

低収入代表として

マネー講座での成果を

これから少しずつレポしていきたいと

思いますお願い

 

うまくいったらそうだな、、

一括で脱毛しに行きたいな(笑)

(あ、家計内訳考え直さなきゃ(笑))

 

では今後の成果を

お楽しみにラブラブ

それでは26ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録