夜店市、ありがとうございました!! | HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

ハーブティー、アロマオイル、ESTEBANなど香りの専門店・KAORIKANのShop Blog旧館
「eしずおかブログ」での更新再開しました。

先週末、15~17日の3日間、夜店市ではたくさんの皆様にご来店いただき、誠にありがとうございましたaya


初の試みであった、癒し~ず✩による施術ブースも大好評でしたwハート☆

3日間皆勤賞のお客様もいらっしゃったほどaroma*







ハーブフライドポテト、ビールなどの飲食ブースもたくさんの方にご利用頂きました。






↑写真ではお客さんがほとんどいませんが、お客さんいない時しか撮影できなかったからですよ~w



夏の一大イベントも終わり、なんだか夏も終わってしまったような気分ですが、KAORIKANでは8月31日までサマーセールまだまだやってます!!

夏のお疲れを癒すアイテムが表示価格よりALL10%OFFです!!

ぜひ、ご利用くださいね!!