夜店市初出店『癒し~ず★』 | HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

ハーブティー、アロマオイル、ESTEBANなど香りの専門店・KAORIKANのShop Blog旧館
「eしずおかブログ」での更新再開しました。

こんにちは!昼間ランチのお手伝いをさせて頂いている岩井です。
15年の美容経験を経て7月に自宅サロンOPENしました。
時々KAORIKANさんにもお世話になってます。


この間の夜店市は店長幸さんのはからいもあり
夜店市にマッサージブース出店させてもらうことができました。
名付けて『癒し~ず★』です。


初出店だったので、初めはドキドキハート
どんな風にお声をかけて言いかわからずモジモジ 笑

日が暮れるにつれて
お客様も少し大胆な気持ちになったのか
マッサージをやって頂けました。

マッサージされて気持ちよさそうな顔を見てると
皆さん刺激されて
どんどん予約が入るという嬉しい悲鳴。

ほぼ満員状態で三日間を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

夜店市では
普段では感じれないすごく嬉しかったことがいっぱい!!!

三日間夫婦でケアを受けてくれたお客様がいたこと。
応援にかけつけてくれた友人がいたこと。
KAORIKANの皆様、家族に支えて頂けたこと。

貴重な体験をすることができました。


普段はもう少し落ち着いた
プライベートな空間でお手入れさせて頂いてますので
サロンにも遊びに来てくださいね。



 ~ 癒し~ず★メンバー紹介 ~

   
ハワイが好きな千代。 『マウロア』の店名には永遠 千代 という意味があります。
ツボにも効く全身リンパマッサージとっても気持ちいいですよ(*^_^*)







KAORIKANにも出張してくれますよ
耳つぼジュエリーでオシャレも健康も楽しんでください)^o^(





静岡市葵区新通 『Natulad』 ナチュラド  華奈子

ナチュラル×レディ  自然な女性 あなたらしい美しさを応援
全身はもちろん小顔ケア フェイシャルが得意です♪






是非是非予約お待ちしてますaya