食べたものとコーデ♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


みなさん今日も一日お疲れさまです♡


いやーー昨日のロンハー。久しぶりに良いもの見させていただきました(/_;)

お嫁さんすごすぎ!!

そしてお父さんからの取扱説明書。。。感動したーー。゜゜(´□`。)°゜。



*     *     *


♡My Sweet Days♡

これ昨日の夜作った炒り豆腐なんですが、少しだけ余っちゃって。

サイコロ状に切ったアボカド・トマトと和風ドレッシングをあわせてリメイク♬

ご飯に乗っけて朝からカフェ丼にしました╰(*´︶`*)╯


イメージはこれ↓

♡My Sweet Days♡

去年静岡のカフェで食べた和風ツナトマ丼!

これすごく美味しかったからいつか再現してみたかったんですーー♡

材料も違うし、そりゃぁ味も全く同じではないだろうけど、かなりイケました☆

見た目ねこまんまみたいだったから写真はございません。笑

デザートにりんごとヨーグルトも食べて、朝から幸せ~でした(๑´`๑)



♡My Sweet Days♡

そういえばカフェで食べたデザートも美味しかったなぁ。。。♡




半日仕事して、ランチはいつものパン屋さん^^


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

*ローストポーク×柚子胡椒×クリームチーズのベーグルサンド

*ホイップクリームとチョコのデニッシュ

*カフェラテ

お腹すいてたからがっつりですヾ(@^(∞)^@)ノ

インテリアの雑誌がたくさん置いてあって読みあさってたんですが、眠気が襲ってきたので退散。



♡My Sweet Days♡

最後に今日のコーデ♡

朝寒かったからスウェットワンピ着たけど、昼間日差し強くてびっくりでした!暑っ!

でもだんだん涼しい風が吹くようになって、秋の訪れを感じますよね(*˘˘*)

私毎年この時期になると

あぁ夏も終わっちゃったんだなぁ~これからまた寒い日がやってくるのかぁ~

って、なんだか切ない気持ちになってたんですが、今年は不思議とその感情がない!

秋冬も楽しいこといっぱいしよー♡(。→ˇ艸←)