私のおじいちゃん♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


今日は朝からフランスの写真に付箋でコメントつけて

お昼からアルバム持っておじいちゃん家へ行ってきました♡


大学2年のいとこも私がフランス行く前に大学の研修旅行でヨーロッパ回ってて。

写真見せあいっこしようって言ってたんです^^


みんなして写真見てたら、席を離れてたおじいちゃんが小皿2枚持って帰ってきて

「はい^^」って私に。

何かと思ってみたら、私の小さいときの写真。。。♡

注)小皿ではありませんでしたw


♡My Sweet Days♡

外孫だから、小さいときはおじいちゃんの家遊びに行っても

おじいちゃんに寄りつかなくて泣いてばっかりだったらしいんだけど。(ほんとごめんなさい)

こうやって大事に写真持ってくれてること、すんごい嬉しかったなぁ(;_;)

ちなみにこれ、ミルクを買いに行った薬局でこうやって写真をフレームに入れてくれたらしいです^^




考えてみたら、おじいちゃんにしたら私が初孫じゃん!!

なかなかできないけど、おじいちゃん孝行しなきゃなぁ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

おじいちゃんありがとう♡