ことりっぷ。つづき* | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


カフェに置いてあった雑誌を見て

次の目的地、決ーめた^^♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

あったかい陽をあびながら、てくてく。。。とことこ。。。♩



♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

着いたのは、ブラッスリーカフェ 『ひらみぱん

お店のHP、とーってもお洒落なのでぜひごらんください♡


もう3時くらいだったので、パンの種類は少なかったです(;_;)

キッシュが食べたかったんだけどなーー

ま、思いつきで行ったからしょうがない^^


♡My Sweet Days♡

「ファーブルトン」っていう、フランスのブルターニュ地方のお菓子を買いました♩

イートイン用のかわいい席もあったんだけど

北欧カフェで十分まったりしたのでまた今度♡


♡My Sweet Days♡

お得意の食べ歩き~(*´˘`*)笑

このお菓子、中にプルーンが入ってるの。

表面サクサク、中もちもちですごく気にいっちゃったー♡



♡My Sweet Days♡

お洒落なインテリアや雑貨のお店 『Gloini 』 にもふらり♬



♡My Sweet Days♡

金沢の春はもう少し先みたいです。。。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



まだまだ元気が残ってたので、さらに足をのばして『にし茶屋街』へ。


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡



にし茶屋街の2大人気スポット♡↓
♡My Sweet Days♡

落雁の『諸江屋』さんと、


♡My Sweet Days♡

♡My Sweet Days♡

甘納豆の『かわむら』さん^^


ちなみに、金沢には『ひがし茶屋街』と『にし茶屋街』がありますが

どちらかに行かれるならひがし茶屋街がおすすめですよー╰(*´︶`*)╯



夕方になって空気が冷たくなってきたので、このへんで帰りましたとさ^^

すんごい安いコインパーキング見つけて、これだけ散策して300円だったー!

ちいさなシアワセ♡



ことりっぷ、おしまい*






・・・実は

散策しながらたくさん春アイテムお買いものしちゃったので、またアップします(*´pq`)笑