2022年1月に開設した、
Facebookオンラインサロン
『Happy Share Place』
2周年になりました!!

これもひとえに、いつも私と繋がって交流してくださる方がいらっしゃるから…
本当に心から感謝しています

最近また、人と人との縁というものを考えさせられる出来事がありました

悲しいことに、人と人とをいつも繋いでいた根っからの支援者であり、生きづらさを抱える当事者の方が、突然逝ってしまいました…

私はその方とのご縁も始まったばかりで、「これから」の話をたくさんしていた矢先でした

始まったばかりだったので、まだ外側から見える活動にばかり着目していたのだけれど、遺されているものを関わってきた方達を通して眺めさせていただくと、「繋ぐ」ということをずっとしてきた…ということを改めて感じ、本当に頭が下がります


いつも言っていた「繋がる」

人は人と支え合うことで生きづらさが和らぐ

孤独感を埋めることはなかなか難しいのかもしれないけれど、和らげることはできるのだということをいつも体現されていたような気がします



私に何ができるのか…

変わらずにできること、そして私も幸せを感じられることをコツコツと続けています

その中で、力を入れている活動の1つ
オンラインサロン『Happy Share Place』
2周年になりました!


オンラインサロンメンバーさんからの感想です



・同じ想いを持っていてくれる人がいる安心を感じられる場所


・ここで前に進む勇気をもらって、行動に移せるようになった


・ここで報告したら、必ずみんなが受け入れてくれるだろうという気持ちを持てる、どんな時も肯定してくれる仲間


・日頃からみんなの顔が浮かんできて、応援されている気持ちになれる


・自分の中に芯ができてきたのを感じる


・言葉にすることが苦手だったけど、少しずつ話すことによって変わっていけると知った



Happy Share Placeのメインは、対話


ほぼ対話


でも侮るなかれ対話です


対話の力はすごいのです


対話から自分を知る


対話から自分に還るということ


皆さまのおかげで、私の強度もマシマシです(笑)


いつも対話をしてくださる皆さまに

心からの感謝をピンクハートピンクハート


いつもありがとうございます






オンラインサロン

Happy Share Place

メンバー募集中です



 ❬ 参加方法 ❭

Facebookグループを使用します

 (Facebookの操作に不安のある方はご相談

 ください)


Facebookグループはメンバーのみの閲覧   になりますので、他のところで見られちゃ   う!などの心配はありません


・オンラインサロンでは、メンバーのみの     交流会(交流会に、その時間に参加できない   場合も、参加はしなくても後で観たいとい   う場合も、録画をして視聴できるようにし   ます!)、その他にも動画配信、対談などを   しています


・週1~2回Facebookメッセージでのメン   バーのアウトプット交流


 などなど・・・

 まだまだ新しい企画検討中です


 ❬ 会費 ❭

 ✳️通常プラン

 6ヶ月 6000円(初月~半年更新)

 途中解約によるご返金はできません

 *交流会などのご参加の別途料金なし


  急に6ヶ月のお申し込みは不安…という方に

 ✳️お試しプラン

 1ヶ月1500円 +

 通常のセッションメニュー1回


 例 :

 オンラインサロン1ヶ月1500円+個人   セッション60分(通常5000円)=6500円    


  ❬ お申し込み ❭

  公式LINEご登録後、個人チャットにてメッ   セージをお願いします(メッセージは私にだ   け届きますのでご安心ください)



公式LINE

Heart Smile Present

ご登録はこちら⇩⇩⇩

友だち追加


オンラインサロン『Happy Share Place』の時の開設の想いはこちらキラキラキラキラ