最近の変化 | しろあんのマタニティライフ♡H29.12出産予定
前の記事から半年も空いてしまいましたタラー
お久しぶりです、しろあんですニコニコ


結局、結婚式の記事も書けず仕舞いでしたがアセアセ
無事に結婚式をあげることができましたニコ

直前に風邪をひいたり、当日もいくつかトラブルやサプライズがあったりしましたが、終わってしまえばすべて良い思い出ですイエローハート

最近、アフターブーケが届いたので結婚式のことを思い出していましたハート
こんな感じに仕上がりました花束


心づもりなことは、写真データを受け取ってもう4ヶ月以上経つのにも関わらず、アルバムのデータ選びができていないことガーン
早くアルバム作りたいですキラキラ

当日の様子を少し‥




そして、この半年間は、これまでの人生でも一番くらい!?変化がありましたびっくり

ハート結婚式

グリーンハート引っ越し&二人暮らしスタート

イエローハート8年目にして初の職場異動

そして‥

ピンクハート妊娠発覚

半年と書きましたが、実質2ヶ月の間にこれだけのことが起き、目まぐるしい日々でしたハート滝汗

最近はずっと、プレママ&子育て中の方のブログを読ませていただいてますラブ
いまは妊娠23週目、12月中旬出産予定ですむらさき音符



これからは妊娠中の生活のことがメインになってくるかと思いますが、もう少しこまめにブログ更新していきたいと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま