あと1ヶ月ちょっとで‥♥ | しろあんのマタニティライフ♡H29.12出産予定
結婚式ですカナヘイハート




大変ご無沙汰しています大泣きうさぎしろあんですカナヘイ花
時の流れはあっという間‥
毎日アメブロはチェックしていたのですが、自分のブログとなると、もう何から書いてよいか分からずサッ


今こんな感じですラブ

ピンクハート衣装関係、ブーケ&会場装花(希望)、引出物関係決まりました!

ピンクハートプロフィールムービー発注、BGM決めは間もなく終わるところ!

ピンクハートエステは、二の腕引き締めでワヤンサラさんと、白鳥エステさんに通ってますカナヘイうさぎ
あとは、そろそろHACCIのコラーゲンドリンクを導入したいところラブ

ピンクハート入籍後に和装前撮りしました流れ星華雅苑西千葉店さんにお世話になりました紅葉
ウエルカムボードも到着!

↓紅葉が見頃でしたつながるピスケ




ピンクハートそして、主人の転勤が決まり、4月から一緒に暮らせることになりましたラブ
結婚式準備とともに引っ越し頑張ります桜


まだまだ書きたいことがたくさんあるけど、とりあえずこのくらいですウインク
今からエステ行ってきますとびだすピスケ1サッ