続きです。




ユニバシンガポールに出掛けた日はマクドナルドをお持ち帰りして、


我が家の部屋で、子供達が食べてる間に姉と作戦会議。


三日目は、夜にナイトサファリへいく予定でした。


チケットはユニバと同じく姉が出発直前にklookで購入しておいてくれました。


が、しかし、あまりに直前だったので、入場時間が21時と遅い時間しか取れなかったそうで、


それまでのプランを考えて、就寝。






3日目、10時出発予定、ホテル近くのヤークンカヤトーストを食べに行きました!





Aセットをとりあえず2つ、それをシェアしました。


うん、美味しい!


バターたっぷり、卵を付けると甘じょっぱい感じになります。


コピも甘くて子供達も飲めました。


他にも食べ歩きしたかったので、味見程度。






その後、スーパーに寄って、高2息子のためにお茶を調達。


ホテルに水のペットボトルは補充されるけど、息子は水が嫌だ、お茶がいいとワガママ言うので。





サントリーのお茶らしい。


普通にお茶を買うと、砂糖入りなので、


ノンシュガーと表示のあるものを探さねばなりません。


行ったスーパーには2種類しかなかった。そして、そこそこ高い。


水が嫌とかいうなら日本から持参しなさいよ、と思いました。








ラベンダー駅のバーベキューポークのお店で、バーベキューポークもゲット!


姉と甥っ子のお薦め。



ホテルに買ったペットボトルを置きに戻った時に味見。




美味しかったです。





次はブギスへ向かいます。


ラベンダー駅ーホテルーブギス駅という位置関係なので、


歩いて向かいました。10分ちょっとくらいかな?




ホテルボスの前にあるかわいい配色のモスク。






ちょっと外国っぽいペイントのある建物が並ぶ、アラブストリート近くを通ります。






続く。