先日、スーパーで見かけた、こちら。





あ、開封後で失礼します。


ゆかりでお馴染み、三島食品さんの新しい味?


ワタシは初めて見ました。





なんせ、高2息子のナンバーワンお菓子がわさビーフなこともあって、


こういうのは気になって仕方ない。





息子喜ぶかな?と思ってお買い上げ。


昨日食べてみましたが、あんまり辛くなかったようで、


しげき…刺激ないやん、みたいな?


んな親父ギャグ的なことは息子は言いませんが、


これうまっとはなりませんでした。


悪くないけど、ゆかりの方が好きみたい。


残念。


辛味が足りなかったのか…残りはワタシが責任食べかな笑笑







ゆかりは梅入りが大好きで、お弁当のおにぎりの定番なんだけどなー。


最近近所のスーパーでうめこをみなくて寂しいです。