続き。

帰りに下道を走ってたら、朝来市で、高2息子の大好きなわさビーフのヤマヨシの工場発見!!

わさビーフは息子のナンバーワンです笑笑


ここで作ってはんねんなーって言うてたら、直売所あるやん!!




寄ってみました笑笑


息子のために日々わさビーフを用意する母。


もちろん底値は知ってる。


98円。


でも、直売所なのに底値更新どころか底値でもなかった。


なんでやねん。


でも見たことのないわさビーフがあったから、即購入。




主人も気になるって言うから✖️2。


黒パッケージの方は普通のわさビーフより辛かった♡


右のはまだ食べてません。


息子、かなり喜んでたのでもっと買ってくるべきだったか笑笑


また今度近くを通ったら買ってあげよう。


てか、この商品どこで売ってんの?