今まで毎日パンだった朝食を冷凍庫整理のためにきな粉餅に変えて、


久しぶりにきな粉を食べたらどハマり!!


あー、きな粉美味しー。


本当はお餅2個食べたいくらい美味しい。


いや、お餅じゃなくて、きな粉食べるために餅食べよかなって感じ。


でもきな粉だけ舐めるのはまた違うんだよなー。






毎朝きな粉餅食べてる話↓






餅が残り10個をきって、もっときな粉食べたいやん、パンには戻りたくないやん、


って気持ちになってます。






なので、しばらくは、豆腐にかたくり粉混ぜてチンして作る豆腐できな粉餅に移行しようかと。


まだ試したことないけど、


よくインスタとかでも見るよね。


豆腐でタンパク質も取れるし、いいんじゃない?


やっぱり米はまだ喉を通っていきそうにないから、


しばらくはそれでいこうかな?


みるみる痩せちゃったりしたら、ラッキー。


って、んな都合よくいかないか…


また騙されるやつなんかなー?笑笑


騙されてばっかりの話↓








体にいいのに美味しくて、腹持ちもよくて太らないモノないんかなぁ。


40代女性なら誰もが思うことよね笑笑


え?違う?笑笑