ワタシの今の愛車、スズキのソリオ。


もう車検の時期になりました。


時の流れは恐ろしく早いです…ゲローゲローゲロー








初回の車検、小さな車だけど、そこそこ車検代かかりました。


代車にラパン貸してもらいましたが、可愛らしい車で、ほっこりしたデレデレ





キーも可愛い♡




ソリオはあと2年したら免許をとるであろう高一息子が乗ることも考えて、


無難な車種、無難な色にしましたが、これが娘だったら、


ラパンも可愛かったよなーと思います。






あ、ちなみに、息子は主人の大きな車の方に乗りたいかと思いきや、


あんなおっきいやつ、めんどくさそうで、


気を使うから乗るならソリオかなって言ってました笑笑


パパかわいそー笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ






今日は朝から息子とバドミントンも行って、たくさん打てて、大満足。


クタクタだけど笑笑


the思春期ですが、バドミントンは一緒に行ってくれるんだよねー。


あ、一昨日はサイクリングも行ったか!!


なんだかんだまだまだかわいいです。


バドミントン仲間にももう息子のことは受け入れてもらってるので、


ほんとありがたいです。


the思春期な上、発達グレーちゃん→コミュ障で、


親としては、もっと愛想良くしろよ!挨拶どうした?!と思うけど、


まぁ、高校生男子こんなもんよね。