昨日の続きです。


フリードの買い替えを考えたとき、主人の車の方を先に買い替える予定だったので、


予定が狂い、しかも、あまり猶予がなくて、焦りました。


その時、家にある2台はどちらも同じようなサイズで、


なんで2台?って感じだったので、


前から次に買い替えるときには、主人の車を大きいのに買い替え、


ワタシのを小さいのに買い替えて…と思っていました。


でも、やっぱりワタシが軽自動車はやだなーって思ってしまって、


小型車を検討することに。







フリードが便利だったので、スライドドアの車を探して、


トヨタのルーミー(ダイハツ、トール)とスズキのソリオが候補に上がりました。


すぐにディーラーにも車を見に行って、試乗もして、


スズキのソリオにすごくコスパの良さを感じて、


運転もしやすかったので、即決!!



そして、ついに納車。





慣れるまで緊張する~~。


きっとこの車は息子が五年後、免許取ったら乗ることになると思うので、


ボディーカラーも無難に白にしました。


貸してーって言われるように、傷付けないように、


キレイを保つように大事に乗りたいと思います。