去年の今頃(2023年一月中旬)ヘアドネーションしてから、


髪はほったらかしの40代のワタシ。


あかんってわかってるけど、髪を任せられる美容師さんを探す気にもならない…



結べる長さになってからはずっと、おばんくくり(一つで後ろで束ねるだけ)。


そして、白髪も増えてきたけど、染めたくない。





まぁ、イけてないって感じになりますわなーゲローゲローゲロー


染め出したら月一くらいエンドレスで染め続けなあかんやん、


そんなんイヤやーー。






でも、なんせ自分に興味がなくて、やる気にならんかった。


さすがにあかんなー、こんなんで主人に浮気されたらヤダ!と思い立って、


ちょっと努力してみよう!って


テンションあげるとこまで、やっときました笑笑


とりあえず40代ミディアム、ヘアアレンジと検索してみた笑笑


ゴムだけでできるヘアアレンジがいいでーすパー


そして、くたびれた中年おばさんって職場で思われたくないってプライドはあるので、


普段からヘアアレンジ、がんばりまーす。





で、ヘアアレンジね、おくれ毛が落ちてくるのもぼさっとみえる原因になるから、


それ予防にこれ買いました。




 

今更だけど、これいいですよねー。


中一娘ちゃんがバレエしてる時も周りは使ってたけど、


うちはスプレーでガッチガチに固める派だったので使ったことなかったので、


こないだ初めて買って、もっと早く買えばよかったーー!!!って思いました。






娘ちゃんが学校行く時、ポニーテールするのにも使ってるけど、仕上がりが断然キレイ!!


40代も白髪のアホ毛が気になる時あるから、これで押さえられます!!


アホ毛なだけでも気になんのに、それが白髪やとマジで押さえつけな!と、思うけど、


中々おさまんないんですよね…そんな時にぴったりです笑


いらっとする白髪のアホ毛対策におすすめです笑笑