Happy birthday!! 12歳になりました(*^ω^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは赤薔薇

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます!

アップが二日も遅れてしまいましたが笑い泣き
12月18日、
ほっぺは、12歳の誕生日でした🎂

ケーキは、サーティワンの
アイスケーキ。

ポッピングシャワーが好きだから、
いつもSNOOPYデザイン。

今年は、クリスマス用のを、
誕生日用にしてもらいましたっ!🎅🎂


毎年、誕生日にだけ、
本名出してますが、

あかり、
といいます。

「明かり」のように、
明るく、心が温かい子に、
と願い、名付けました照れ


ブログを始める時、
理由は他にもありますが、
覚えてもらいやすいように、
と、ほっぺ、とね(笑)

公式なところでは、本名出してますし、
どちらでも良いのですがてへぺろ
今でもほっぺはプリプリです🐷


友達や、先輩後輩、周りの皆さん
良い人ばかりで、
おかげさまで、毎日幸せそうですハート
ありがとうございますおねがい

どうぞ、これからも、
見守ってやってくださいね星


18日はとても忙しい日だったので、
昨日の晩、
ほっぺ大好きな、大元の中華料理屋さん、
「大福園」
に行きました!


エビチリ、本当に美味しいよ!🍤


ママ、ぼーっとしていて、
他の料理の写真を撮り忘れていたので、
メニューを撮ってご紹介しますっ笑い泣き

この丸焼き餃子も、大好き!
うす〜いハネが、パリッフワ〜ッ星



ほっぺが、エビチリとともに、
必ず注文するのが、
この油淋鶏ラブ
これも、最高です照れ

他、春巻きやチャーハンも食べましたハート

ランチもしているので、
また行きたいと思いますアップ



以上、今日もここまで読んでいただきまして
ありがとうございましたルンルン