うらじゃの思い出 その1(o^^o) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは晴れ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますウインク

うらじゃ、無事終わりました!


ほっぺさん、
「最高に楽しかった!!爆笑
と、大満足しておりますニヤニヤ


暑い二日間でした晴れ
特に5日は、38度とか、
岡山でもあまり聞いたことがない、
信じられない気温でしたがあせる 


それがねぇ。
意外と平気だったんですよ滝汗
体が慣れたのか、
風があったからか。


移動は、
日陰を選んだり、市電や、地下を
通ったりして。

ほっぺ、なんと、
予定の演舞は、フル出場しました!

一曲ごとに、水分、塩分、
コールドスプレーなどで
体を冷やしたり。



去年は、、、。
熱中症になってたけど真顔

今年は、最初から、
準備万端、しっかり気をつけて
いたからかな。
最後まで、元気いっぱいでしたニヒヒ


初日の髪型は、☝️こう。


二日目は、

ミッキーみたいにお団子にして、
しかもフワフワにしてもらいましたラブ



演舞の様子。
鬼saiの皆様、許可を取っていないので、
一応、顔はぼかしております🙇‍♀️

大丈夫かなあとも、思ったのですが、
個人ブログですし、、。
気を悪くされたら、ごめんなさいね🙏







まー、とにかく。
最初から最後まで、笑顔で踊っていて。
親ながら、感心してしまうほど!


社交ダンス大会の時も思ったのだけど、
微笑み程度ではなく、
ちゃんと、歯を見せていて、

そういうところが、私の母に、
ソックリでしたデレデレ


この子の特技なのかもしれませんウインク




一番最初の演舞は、
イオンモール岡山の、
ハレマチこども演舞場でしたが、

なんと、
「彩鬼」いろどりおに
のメダルを、いきなりゲット!!

審査員の方に、選んでもらいましたピンクハート


ほっぺ曰く、
「気持ち悪いくらい、笑顔で
踊ったニヤニヤ(笑)」

らしいですが(笑)

取れたら、ほっとして、
気も楽になったそうですニヒヒ



うらじゃの話、今日はここまで!
また次回もありますが、
よろしければ、
どうぞお付き合いくださいウインク


今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございましたハート